みーちゃんが動かなくても放っておくことに決めたあきちゃんの脳内からは保険会社にDVDを送ることなんかさっぱりと消え去っていたんですうーん

 

 

そんで、返信用封筒が届いて3週間くらいたった頃、ふと思い出して聞いてみました汗

 

 

あききち「そういやDVD送ったの真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「焼き増しする時間が無くてまだあせる

 

 

あききち「あっちの担当者も困るやろから、さっさと送りや真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「うんあせる

 

 

いつもならここで私が動くんですが、今回はマジで動く気ナシです・・・。

 

 

さらにそこから2週間くらいたった頃・・・。

 

 

『え・・・。』

『この電話番号って・・・真顔

 

 

まさかの保険会社から入電アリの通知が来てました・・・真顔

 

 

折り返すのもめんどくさかったので放置して夜みーちゃんに

 

 

あききち「今日、保険会社から電話なってたけど出てへんねやん真顔

 

 

あききち「DVDってもう送ったんよな真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「あ、忘れてたあせる

 

 

あききち「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

『ほんと仕事出来ん奴ばっかりかムキームカムカ

 

 

とは思ったものの、あきちゃんやっぱり動く気はさらさらなし・・・真顔

 

 

その後、保険会社からの連絡は途切れましたが、おそらくみーちゃんはまだDVD送ってないんですよね・・・。

 

 

つい2~3日前のお話です。

 

 

あききち「あんた、車修理どないすんの真顔はてなマーク

 

 

あききち「もう修理せんならせんで言うてあげんとあっち(加害者側&保険会社)も困ると思うで真顔ムカムカ

 

 

みーちゃん「いや、返信用封筒が無くなってさあせる

 

 

あききち「・・・・・。」

 

 

みーちゃん「あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

あききち「もう、実費で送れば真顔ムカムカ

 

 

みーちゃん「送り先が・・・あせる

 

 

ここでもまだあきちゃんが動いてくれるだろうと思ってるのか、まだ送り先が分からんのなんの言ってきましたムカムカ

 

 

ので、LINEで郵便番号・住所・宛名まで全部送ってあげたあきちゃんw

 

 

それが今週の月曜日のお話ですwww

 

 

さて、みーちゃんはDVDをちゃんと送ったんでしょうか・・・。

 

 

とりま中途半端ではあるけど、今回は進んでる所がここまでなのでここまでで終了ですw

 

 

『絶対私はこれ以上動かないムカムカ

 

 

って信念の元行動しておりますw

 

 

今後また進展があったらお話しますねぇwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天でお買い物❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇧安物でもいいからドラレコは出来ればつけようねあせる

手がかりになることもあるからねあせる

ちなみにドラレコは自分で簡単に取り付けできますよ口笛