あききち「いつあきちゃんの堪忍袋の緒が切れるかわからん家やねんから借りは作らんのが得策やん泣くうさぎ

 

 

Kさん「ブハw

 

 

Kさんに爆笑されてました真顔

 

 

あききち「まぁ、それもあるし、エンジンまで逝ってへんならそのまま直して乗りたいくらいには愛着あるし、今車買ったとしてもすぐキズ入る可能性もあるから車変えたくないって気持ちが大きいんよな真顔

 

 

Kさん「キズはてなマーク

 

 

あききち「今の車、傷だらけやろはてなマーク

 

 

Kさん「確かに助手席側にキズ多いんは多いなあせる

 

 

あききち「いまさ、実家のおばぁの世話してんねんけど、病院やら買い出しやら連れて行くとき車いすやねんあせる

 

 

Kさん「うんあせる

 

 

あききち「ワガママなおばぁやからさ、車にガッツリ車いすが当たる状況で無いと乗り降りできひんって言うのよ泣くうさぎ

 

 

Kさん「あぁ・・・。その傷なんやなあせる

 

 

あききち「うん泣くうさぎ

 

 

Kさん「ほな、あきちゃんとしては直るなら直したいって事やねんなはてなマーク

 

 

あききち「うん、そうなんやけど、一応修理代負担してくれるんはみーちゃんやから、みーちゃんに確認してから連絡してもええ泣くうさぎはてなマーク

 

 

Kさん「OKOK!連絡来るまでは手付かずで置いとくから安心しぃやあせる

 

 

あききち「ごめんねぇ泣くうさぎ

 

 

Kさん「んで、代車ははてなマーク

 

 

あききち「いる泣くうさぎ

 

 

Kさん「いるよなぁあせる

 

 

Kさん「空いてる代車かぁ・・・。」

 

 

Kさん「うーんあせる

 

 

生憎ちょうどGW明けでもあったので○○オートも車検やらなんやらで込み合ってるようですぐに使える(貸出できる)代車に頭を悩ませるKさんあせる

 

 

Kさん「・・・軽トラなら空いてんねんけどあせる

 

 

とKさんのお言葉でしたが・・・。

 

 

あききち「軽トラは嫌泣くうさぎ

 

 

あきちゃん拒否w

 

 

貸してもらう分際で文句言うなって言われるかもしれませんが、軽トラはおばぁの送迎には不向きでして・・・。

 

 

なんたってうちの車いす、簡易的な車いすなので固定ブレーキがついてないんです泣くうさぎ

手でブレーキを握ってたらブレーキはきくんですが、固定するブレーキじゃないので軽トラの荷台に乗せるにはいちいちコンパクトに収納して転がらないようにたたんで横にして乗せる必要性が出てくるわけです・・・汗

 

 

しかもこの時5月・・・。

結構雨が多かったので荷台に車いすを積んで走るなら何かカバーかケースが必要となります泣くうさぎ

 

 

なので軽トラはNGさせていただきたいあきちゃんなのでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天楽天♥

 

 

⇧昨日到着!

めちゃくちゃ旨いデレデレラブラブ

玉ねぎいっぱい入ってて、みーちゃんですら「めちゃくちゃ旨いドキドキ」と使ってました・・・。

勿体ないから隠そうかしら・・・真顔⇦鬼w

 

 

 

 

 

 

⇧今年はマジで暑さ対策重要!