みーちゃんとあきちゃんが訪れたのはザ・チェルシーアヴェニューさん⇩指差し

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり空間的には☆5つなお気に入り度ですラブラブ

 

 

ほんとオシャレで居るだけで幸せになれる空間ではあるんですが、前回出てきたお食事が・・・。

 

 

揚物がめちゃくちゃ多かったんです汗

 

 

胃をやられてる時だったので肉と揚物の攻撃に撃沈されてしまったあきちゃんえーん

 

 

揚物・・・。

大丈夫かな・・・あせる

 

 

体調は徐々に回復してはいるものの、食べられる時と食べられない時の差がはげしいんです汗

 

 

みーちゃんがコースを予約してくれてたので

 

 

店員さん「本日コース料理ですので、本来ですとメインキッチンまで取りに来ていただくセルフスタイルですが、こちらのお部屋まですべて配膳させていただきますので、お部屋でお待ちください照れ

 

 

と、従業員さんの対応もとても良い感じでしたドキドキ

※言葉遣い、態度共にとても好感度が高い感じでしたドキドキ

 

 

『本当はこのお店セルフスタイルなんだキョロキョロはてなマーク

 

 

前回もコースを予約してくれてたから配膳してくれてたので、セルフスタイルって言うのは初めて知りました。

 

 

コース料理ではあるけど、思わずメニューは見ちゃうあきちゃんw

 

 

 

 

『へぇ、ディナーのセットメニューとかもあるんだはてなマーク

 

 


『これはこれで美味しそう照れ

 

 

そして結婚式場だと言うのもあるんだろうけど、ドリンクメニューも豊富おいで

 

 

デザートも盛りだくさんドキドキ

 

 

しかも

 

 

時間限定でワッフルタイムがあるみたいですガーン

 

 

『ワッフルガーン

『ワッフル食べたいガーン

 

 

ってなったものの、時間は既に18時・・・。

残念ながらワッフルタイムは終了しておりましたえーん

 

 

美味しそうではあるけど、結構いいお値段のワッフル魂が抜ける汗

みーちゃんに内緒で食べに来ようかと思ったけど、ちょっとお財布に痛いので無理かもですw

 

 

こんな感じでそして前菜がすぐに運ばれてきましたおいで

 

 

いや・・・。

前菜から肉!

 

 

 

 

肉の3点盛りですDASH!

 

 

あききち「肉々しいな・・・あせる

 

 

前回、この肉で既に胃がちょっとな感じになっちゃったんですよねあせる

 

 

ドキドキしながら実食ですあせる

 

 

あききち「美味しいおいで

 

 

体調的に心配でしたが、美味しくスタート出来ましたニコニコ

 

 

 

 ⇧届いたぁ!

今晩食べまぁす♪

 

 

イベントバナー

 

⇧楽天は美味しいものがいっぱいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 ⇧水なす美味しいから買ったら水なすと白ごはんでごはんを完結しちゃう私なので今年は我慢です魂が抜ける

 

 ⇧水出しコーヒーなにげに便利ウインク

 

 ⇧値上げ前にやっぱ買うか・・・。