本日もちょっくら多忙につき短いですがご了承くださいえーん
 
 

 

 

ちょうど車で庭に入って来た時に助手席に女性が載ってるのが見えました。

※朝飯準備してたんで、来るのを見張ってた訳じゃないよw

 

 

『嫁さんかなはてなマーク一緒にお詫びに来たのかなはてなマーク

 

 

そう思ってました。

 

 

入って来た時点でみーちゃんを呼びまして、みーちゃん待機。

 

 

『よし、これでみー父母対策は完了DASH!

 

 

ピンポン鳴ってみー父母が出て行ったらまためんどくさいのでね汗

 

 

ピンポーン!

 

 

早速出て行こうとするみー父・・・。

※宅急便とかそう言うのを取りに行くのは嫌がるのに、インターホンに移ってるのが一般人だとみると出て行きたがりです真顔ムカムカ

 

 

みー父「はーいびっくりマーク

 

 

いそいそと行こうとするみー父を

 

 

あききち「玄関にみーちゃん居るから大丈夫です真顔

 

 

と制止www

 

 

みー父「あれ、みーちゃん居るのぐすんはてなマーク

 

 

あききち「みーちゃんのお客さんです真顔

 

 

みー父「そっかあせる

 

 

すごすごと部屋に帰っていきましたあせる

 

 

『危ない危ないあせる

 

 

下手にみー父母なんて出て来られて話がこじれたら大変ですガーンあせる

 

 

玄関からは鍵を開ける音。

 

 

早速あきちゃんも現場(玄関)に向かいますキョロキョロ

 

 

みーちゃん「はい。」

 

 

加害者「お・・・おはようございますあせる

 

 

みーちゃん「おはようございます。」

 

 

あききち「おはようございます真顔

 

 

加害者「あの・・・、この度はあせる

 

 

みーちゃん&あききち「・・・・・。」

 

 

この度はで終わらせるつもりなのか、そこで言葉を切ったので【真顔スーン真顔】って顔で突っ立つみーちゃん&あきちゃんwww

 

 

加害者「あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

加害者「ご迷惑をおかけしましたあせる

 

 

『やっぱ頭悪いなぁ・・・。』

『普通なら【迷惑をおかけして申し訳ございません】だろ真顔

 

 

これに関してはみーちゃんも思ってたのか、あきちゃんの顔を見てきます汗

 

 

『え・・・。』

『もしかして、ここから話進めるのあきちゃんかよガーン汗

 

 

あきちゃんそこそこ傍観者の気分で現場に立ってたのでビックリしちゃいましたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天でお買い物❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇧安物でもいいからドラレコは出来ればつけようねあせる

手がかりになることもあるからねあせる

ちなみにドラレコは自分で簡単に取り付けできますよ口笛