朝になり、みーちゃんとみー母が出勤した時間になりましたので、ボチボチ家に帰ろうと帰路につきました。

 

 

『よしよし、両方とも居てないな指差し

 

 

みー母もみーちゃんも出勤してくれてたのでホッとしましたおいで

 

 

車から降りると・・・。

 

 

ワンワンワンワンムカムカ

 

 

ゲキオコなあ~ちゃんの声汗

 

 

そりゃそうですよね、らぁちゃんだけ連れて出かけられたと思ってるので激おこです汗

 

 

家に入って階段を上がる間もずっと激おこな上、扉をエンドレスカリカリ(ひっかいてる)してました魂が抜ける

 

 

あききち「あ~ちゃんただいま汗

 

 

あ~ちゃん「ムキームキームキームキームキームカムカ

 

 

らぁちゃんとあ~ちゃんの違いってココなんですよねw

 

 

らぁちゃんだったらこの場合激おこ醸し出すってよりは涙流しながら訴えてくる系なんですよ汗

あ~ちゃんはストレートに激おこを訴えてくる系です魂が抜ける

 

 

らぁちゃんを降ろしてあ~ちゃん抱っこしたらペロペロペロペロお顔を舐めだしました汗

 

 

あききち「ゴメンね、寂しかったねあせる

 

 

そう声をかけながら十分ご機嫌取りをして、ちゅーるをサービスさせていただいてあ~ちゃんのご機嫌は直りました爆笑

 

 

『さて、どうなってるかなぁ・・・。』

 

 

一応確認の意味もあるのでバターチキンカレーの残量をチェックしたんですが減ってません真顔

 

 

でもカップ麵の残骸も無かったので、多分昨日はそのまま寝たんでしょう真顔

 

 

『後はみー母が何言うてくるかやな・・・真顔

 

 

嫁が夜に家を空けている。

確実にみー母激オコ案件です真顔

 

 

ただ車中泊ではほぼ寝られて無かったのでとりあえず寝る事にしました。

 

 

寝て部屋の片づけして、いつでも再度出て行けるようにして、後はみーちゃんの態度待ちです。

 

 

『さて、どうでてくるかな真顔

 

 

あ、もちろんこの日の夕飯は昨日のバターチキンカレーですデレデレ

 

 

それ以外に作る気はございません真顔ムカムカ

 

 

そして夜になりみーちゃんから帰るコールがありました・・・真顔

 

 

 

 

凝視凝視凝視凝視凝視ムカムカ

『何様やねん凝視ムカムカ

 

 

って思ったので未読無視w

 

 

下手したら家に居ないと思ってたのかもしれませんw

 

 

とりあえず【帰る】とだけ送ってきましたが、嫁はいつまでたっても既読つけずですw

 

 

『買い物でもして帰ってくるかなうーんはてなマーク

 

 

帰るコールがあった時間がまだスーパーの開いてる時間帯だったので弁当でも買って帰ってくるかもしれないなと思った秋ちゃんでしたが、それならそれでバターチキンカレーは私が食べるので良いんですおいで

 

 

『とりあえず恐怖を植えつけられるだけ植えつけなあかん凝視ムカムカ

 

 

って夫に恐怖を植えつけることに尽力する妻、あきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天で夏グッズゲットしちゃいましょう!

 

 

⇧これ買ってみました!

水だしコーヒー気になってたの♥

まだ試してないけど(ポーションタイプが残ってるからw)そろそろ開けようかなぁ♪

 

⇧はと麦茶もやっぱ国産の方が安心感あるのよね・・・。

なのでこれもお取り寄せしました。

あ、もちろん魔法のカードでですwww

 

⇧8月に値上げ!?

その前にもう一回買うか・・・。

悩むな・・・。

めちゃくちゃ軽い食感のなのでバナナチップス好きな人は食べてほしい!

ちなみにおねぇとおにぃもめちゃくちゃお気に入りです♪

 

⇧夏になるとどうしても水ナスの漬物食べたくなるんよなw

安い!でも5個は多いw

この家で食べるの私だけなのよw

夏場は水ナスのお茶漬けだけで生きて行けると言っても過言では無い位食べてた4年前・・・w

職場のお弁当にご飯と水ナスと冷えたお茶だったもんなw

 

⇧こんなのもあるんだね!?

長なすが漬物になったら食べ応えありすぎへん!?