ケースに筆記体のようなものを発見したものの、何を書いてるか一目ではわからない感じで暗礁に乗り上げてる感じだったのが一歩前進と思いきやまた振り出しびっくりマークはてなマークってなりそうなところだったんですけど・・・。
 
 
ここで探偵あきちゃん・・・。
隠れた能力を発揮しますおいで昇天
 
 
あ、アメ限読んでる方はわかると思うんですが、あきちゃん、少しだけWEBで色々使える人なんですw
特定能力とかもね、まぁまぁある人なんですw
 
 
少しのヒントから答えを導き出すのに長けてると言っても過言ではないw
⇧さすがに過言ですwww
 
 
スマホをピコピコし出したあきちゃん・・・。
 
 
女性警察官「・・・はてなマーク
 
 
何調べてるのかしらって不思議そうに見てる女性警察官。
 
 
あききち「あ、ここですね。」
 
 
女性警察官「ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
あききち「この会社っぽい・・・。多分9割方間違いないかと昇天
 
 
女性警察官「場所特定できたんですかポーンびっくりマークはてなマーク
 
 
あききち「はい、出来ましたニコニコ
 
 
警察官3人「ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
あききち「この文字、Tですね、ここの道を出てきたって言うので間違いないと思います昇天
 
 
あききち「この道の先にある養鶏場でTがついてるのはこの養鶏場で~・・・。」
 
 
あききち「Tの後の文字も○○○って書いてると読めなくもない。だからこの養鶏場出間違いないと思います。」
 
 
あききち「ただ電話番号が載ってないんだよねぇ・・・。」
 
 
警察官「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
あききち「でも、経営者はこの人ですね。」
 
 
警察官3人「ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
女性警察官「経営者びっくりマークはてなマーク
 
 
あききち「あ、トラックで配送してるって感じだったから、今は養鶏場とかトラック運搬業者とかどこも人手不足気味なので、もしかしたら求人サイトに登録してるかもと思ったので調べたらビンゴでしたw」
 
 
女性警察官「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗汗
 
 
あききち「でも、求人サイトにも電話番号は乗ってない・・・。」
 
 
あききち「と、言う事は・・・。」
 
 
あききち「ごく少数の個人経営的な感じの養鶏場の可能性もありますね、そう言うところだとなかなか電話をかけても繋がらないって苦情も多いから、面接までにこぎつけるまでの対応を求人サイトに任せて、まずWEB応募を促す事が多いんですよね昇天
 
 
次々となぞ解きをしていくあきちゃんと、呆然と見守る警察官さん達でしたwww
 
 
 

 

イベントバナー

 

⇧楽天でお買い物❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇧安物でもいいからドラレコは出来ればつけようねあせる

手がかりになることもあるからねあせる

ちなみにドラレコは自分で簡単に取り付けできますよ口笛