⇩なんかR母さんから苦情?のコメント来てたけど・・・。

似たり寄ったりちゃうわムキームカムカ

あきちゃんはミニタンクムキー

R母さんは絵描き歌のコックさんだろムキームカムカ

・・・と、意味のない所でキレてみたあきちゃんでしたwww

 

とかコメント来たので・・・。

 

 

 

 

R母さんがオコなので反省した?あきちゃん・・・?

ちゃんとR母さんに謝罪してみたんだけど・・・。

 

 

 

 

 

結果、反省してない事がR母さんにバレたあきちゃんでしたwww

⇧大人としてやめなさいwww

 

 

 

⇩ホンペンデスwww

 

 

 

 

あききち「誕プレ、ホタテにするから冷蔵庫1キロ分開けといてね飛び出すハート

 

 

そう宣言したあきちゃん・・・。

既にサプライズでも何でもありゃしない魂が抜ける

⇧しかもこの時点でサプライズにならなかった事にすら気づいてないw

 

 

冷凍庫を開けろ宣言をした後はホタテが無事に届くのを待つだけってなってたんですけど・・・。

 

 

まさかの事態があきちゃんを襲いました魂が抜ける

 

 

⇩このR母さんの投稿で見た人も多いと思うんだけど、まぁ・・・。

詳しくお話しましょうかね・・・汗

 

 

ある日の事です。

 

 

クロネコなヤマトさんからLINEで【お届け日はこれでいいのか?】って通知が来たんですよ真顔

 

 

『知らんがな爆笑

『お届け先なR母さんに聞けや爆笑爆笑

『せっかくのプレゼントがサプライズにならんやん爆笑爆笑爆笑

⇧この時点でまだサプライズになってない事に気付いてないあきちゃん汗

 

 

とか思ってたんですよ・・・凝視

 

 

んで、1時間くらいたってふと気づいたんです・・・凝視

 

 

『ん凝視はてなマーク

『なんかおかしくね凝視はてなマーク』って・・・。

 

 

そう、おかしいですよね・・・。

クロネコなヤマトさんだってお届け先じゃない所に【お届け日はどうするはてなマーク】って聞いたってなんのメリットも無いんですよ・・・真顔

 

 

『ちょ・・・。』

『まさか・・・な驚き汗

 

 

そう思って購入したサイトにアクセスして購入履歴をチェック・・・驚き

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

ゲローゲローゲローゲローゲロー

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

あきちゃん、一瞬で灰になりました・・・魂が抜ける

 

 

『お・・・お届け先が・・・魂が抜ける

『自宅になってる・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

そう・・・。

あきちゃん・・・。

 

 

意気揚々と注文してR母家にお届け先をしたつもりが・・・。

 

 

・・・出来てなかったんですゲロー

 

 

簡単に言うと、R母さんに送ったつもりであきちゃんの手元にホタテが届くように設定されてたんですよね魂が抜ける

 

 

『やっちまったぁゲローゲローゲロー

 

 

って・・・。

またまたやらかしちゃってたあきちゃん・・・。

※これまでもプレゼント企画のプレゼントを自宅に送ったりしたことがあったのよw

 

 

『・・・仕方ないネガティブ

 

 

慌てて注文をし直して・・・。

 

 

R母さんに連絡したあきちゃんでしたネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

イベントバナー

⇧海鮮ももちろん豊富な楽天さんw

 

⇧あきちゃんが良く買ってるホタテはこちらw

猿払村産のホタテも美味しいんです♥

ただここのは300gで量が少なかったから今回は見送りました。

今回は質も大切だけどとにかく量が必要だったのでねwww

 

 

⇧プレゼントならこういう箱入りがベストかも!?

私は箱なしで送っちゃいましたwww

 

 

 

⇧いくらも高くなっちゃってなかなか庶民のお口には入らなくなってきたよねえーん