※らぁちゃん、現在は元気になってますのでご安心ください!

先日みーちゃんが撮ったらぁちゃんあ~ちゃんのベストショット!

 

⇩こんな笑顔になれるくらいに元気です!

 

 

 

 

 

珍しく素直に弱音を吐いた事でみーちゃんもらぁちゃんの病に少しだけ向き合ってくれるようになりました・・・。

 

 

そこからもまだしばらくギャワワンが続いてたんです。

 

 

でも、あ~ちゃんが居るし、あ~ちゃんを残して逝くわけにもいかず・・・。

 

 

延々とギャワワンにお付き合いして1カ月半・・・。

 

 

みーちゃん「今日、ギャワワン少なくない・・・はてなマーク

 

 

あききち「そうなん、最近は日に2~3回で終わってるん笑い泣き

 

 

少しずつではありますが、らぁちゃんのギャワワンはやっと少なくなりました笑い泣き

 

 

始めてギャワワン言い出してから約3カ月、5月末までは少し段差を超えた時に「ギャワあせる」ってなってたものの、この1カ月はギャワワン出ずに済んでます笑い泣き

 

 

『あの時、安楽死を選択しないで良かった・・・。』

『らぁちゃんとあ~ちゃんと生きて行けてる幸せに感謝しよう笑い泣き

 

 

毎日感謝を噛みしめながら生活しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

弊害と致しましては・・・。

 

 

らぁちゃん、痛い時にずっと抱っこしてたので、抱っこ大好きになってしまいまして・・・汗

 

 

結構な頻度で抱っこをせがんできます爆笑爆笑爆笑

 

 

でも、抱っこできるのも今一緒に居られるのもあの時を耐え抜いた結果です泣くうさぎ

 

 

 

 

今日も私の横にはらぁちゃんの穏やかな寝顔があります笑い泣き

 

 

この寝顔は当たり前の寝顔じゃなく、らぁちゃんが耐え抜いてくれたからこその寝顔です笑い泣き

 

 

らぁちゃんありがとう笑い泣き

 

 

そしてあの時、かなり寂しい思いをさせてしまってたと思うのであ~ちゃんにも今、出来る限りの愛情をそそいでいます。

 

 

6月に入って久々にらぁちゃんとあ~ちゃんと一緒にアウトレットまでドライブしましたにっこり

 

 

これまでは怖くてドライブもできませんでした・・・。

らぁちゃんの病院にすぐ行ける距離でもなかなか車に乗せるのが怖くて敬遠してました。

 

 

『もう大丈夫』

 

 

そう思えてはいますが、根本的な原因も治療法もわからぬままの完治・・・いや、もしかしたら寛解状態菜のかもしれません。

 

 

この穏やかな時が1秒でも長く続くことを祈るしかありません。

 

 

【犬も家族】

 

 

家族な上、もの言わぬ、もの言えぬ家族だからこそ、少しの変化にも気づいてあげたい・・・。

 

 

そんな思いもあり、何の解決にもなってはいませんがブログとして残しておこうと思いました。

 

 

もし同じような状況に陥った人がいるならば、そこで安楽死を選ばず、長い闘いになるかもしれませんが一緒にがんばってほしいです。

 

 

きっとあなたの家族(ペット)もいつか・・・きっといつか良くなると信じて・・・。

 

 

らぁちゃんがこの状態になれたのは奇跡かもしれません。

 

 

でも、もしかしたら少しずつ、本当に少しずつ痛みが緩和される病気なのかもしれません。

 

 

何もわからないままですが、私の横には今日もらぁちゃんが居てくれます。

 

 

きっと明日もらぁちゃんが居てくれます。

 

 

もちろんあ~ちゃんもねニコニコ

 

 

らぁちゃんには効かなかったと思われるグルコサミンもコンドロイチンもアリナミンも、他のワンコには効くかもしれません。

 

 

諦めずに出来ることは全部したいと思ったからこそ今があるのかもしれない、効かなかったと思っててももしかしたら効いてたのかもしれない・・・。

 

 

そこらへんはわかりませんが、とにかく今、我が家にらぁちゃんとあ~ちゃんが居てくれる幸せだけは間違いなく存在してますニコニコ

 

 

私の病みもらぁちゃんの回復とともに少しずつ回復していきました。

 

 

・・・まぁ、おばぁの件の心労はまた別の話ですけどね汗

 

 

なんの解決にもなってないブログでしたがお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

今後も何もないことを私と一緒に祈っておいてくれるとうれしいですあせる

 

 

では、またらぁちゃんとあ~ちゃんの笑顔をお載せ出来るように映えない写真家あきちゃん、これからも頑張って映えない写真を撮り続けますので、どうかよろしくお願いしますwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天で素敵なものを探す一つの指針になってるのは・・・。

なんと皆様が購入してくれたアフィリエイトからの発見ですw

いつも楽しみに見らせていただいてますw

※誰が何を買ったかはわからないです。この商品があなたのブログを通して購入されましたって言う履歴が出るだけなのでご安心くださいあせる

 

最近買ってくださったものの中から気になってるものw

 

⇧ドライフルーツって何気に高いからネットで買う方がお安かったりするよね(-_-;)

ドライイチジク食べ終わったらコレ狙ってますw

 

⇧このジュースめっちゃ気になる!!

桃と梅のコラボ!?

爽やかな酸味と甘みのコラボ?天才やん!

 

⇧何気に大手饅頭⇩も美味しいよねw

でも愛媛の山田屋饅頭⇩も好きw

そしてコレは食べたこと無いからめっちゃ気になる!!

 

 

⇧明太子派かたらこ派か聞かれたらめちゃくちゃ迷う!

明太子の辛みも最高だし、たらこの素朴な塩味と魚卵のコラボも最高だし♥

でも、明太子とたらこの区別がつかない人居るのはビックリしたw

パッと見で明太子とたらこって区別つくよね・・・?