ラーメン食べに行くと言うおばぁ・・・。

 

 

どこのラーメン屋にしようかな汗

 

 

悩んで悩んで悩み抜いた末・・・。

 

 

『もうここでええわネガティブあせる

 

 

と、大阪王将さんに連れて行く事にしました爆笑

 

 

色々考えたんだけど、ある程度選択の余地があるお店が良いなと思いましてネガティブ汗

※別名、考えるのがめんどくさくなったとも言うwww

 

 

あききち「どのラーメンがええはてなマーク

 

 

優しい孫を演じるあききちw

 

 

おばぁ「うーんあせるどれがええかなぁぐすん

 

 

おばぁ「いっぱいありすぎてわからんぐすん

 

 

メニューが多すぎてわからんと言い出したおばぁ汗

 

 

悩みに悩んで選択したラーメンは・・・。

 

 

おばぁ「おばぁ、野菜をいっぱい食べたいから・・・。」

 

 

『ん驚きはてなマーク

『うどんが歯に挟まる人が野菜食うの驚きはてなマーク

 

 

でも、メンドクサイので突っ込まずにスルーしたら・・・。

 

 

おばぁ「あっさりしたんがええなぁ・・・。」

 

 

おばぁ「あ、この・・・。」

 

 

おばぁ「野菜たっぷり味噌ラーメンにしよかなニコニコ

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

『み・・・味噌ポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

『味噌ラーメンってあっさりしてるのポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

えっと・・・。

あきちゃんの勘違い何でしょうか・・・無気力はてなマーク

 

 

あきちゃんの中ではあっさりしたラーメンって「塩」であったり「醤油系中華そば」であったりするわけで・・・無気力

 

 

味噌ラーメンはどっちかというと

 

 

こってりしてません無気力はてなマーク

 

 

気のせいですかネガティブはてなマーク

あきちゃんの感性がおかしいんですかネガティブはてなマーク

 

 

うどんが歯に挟まる人が頼んだものは、もやしやキャベツがたっぷり入った

 

 

味噌ラーメンでした・・・魂が抜ける

 

 

『ま・・・まぁ・・・。』

『おばぁがどうしても食べたい言うからタコのフルコース食べに連れて行っても、一番おいしかったのはアレって答えるおばぁやもんな無気力汗

 

 

⇩詳しくはこちらをご覧くださいw

 

 

 

おばぁの独特の感性はあの頃から変わりなく・・・。

 

 

きっと死ぬまで変わりません魂が抜ける

 

 

『次は何言われるんやろか魂が抜ける汗

 

 

気持ち的にはうんざりしているものの、

 

 

『まぁネタになるし・・・。』

 

 

とも思っちゃうブロガーあきちゃんwww

 

 

『ブログしてて良かったネガティブ汗

 

 

最近心の底からそう思ってる事が多いあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天まだまだマラソン中!

暑すぎる昨今、冷たい商品はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

⇧千疋屋のアイスケーキに惹かれますが・・・。

冷凍庫パンパンです笑い泣き

あ、その前にこのお値段は貧乏人あきちゃんにはなかなか手が出ないけどねwww