みー母「緑さんの実家は何してるのかしらムカムカ

 

 

みー母「全部ふっくんが負担するなんておかしな話でしょムカムカ

 

 

言い出したみー母・・・驚き汗

 

 

もう、言ってる事が異常すぎませんネガティブはてなマーク

 

 

50歳に差し掛かってる男と結婚してる40代半ば(多分)の女が家を建てて数年してエアコンを取り付けるのになんで嫁の実家が出てくるんだって言う話で・・・ネガティブ汗

 

 

『いつまで嫁の実家は頑張らなきゃいけないのネガティブはてなマーク

 

 

ゲンナリしました・・・汗

 

 

あ、私の実家はみー家に何もしません・・・。

※それもどうかとは思ってますが・・・汗

 

 

みー祖父母が無くなってから2~3年くらいだけご仏前にお供えをくれてましたけど、それ以外のお中元とかお歳暮もしてませんでしたのでまぁまぁ裏ではなんか言われてただろうなと思われます汗

※ちなみにみー母は『嫁の実家から先にお歳暮お中元などは送って来るべきもの、送られて来てからお返しするもの』って感性の持ち主なので、みー実家からも実家には何も贈られてませんw

 

 

『実家が実家がって言うけど、嫁に貰った発言する割には実家アテにするよねぇ・・・汗

 

 

結婚する前にうちの実家でみー母が週に何度もうちの実家にきてた時に⇧の発言されてうちの親怒ってたんですよね・・・。

※それもあってうちの親は「この家(というかみー母)とはお付き合いしたくない」と思ったそうですが・・・。

 

 

嫁に貰ったと思うなら、自分の娘として息子と忖度なくおんなじ扱いしろよって思うんだけど、嫁には未だに挨拶すらしないしねwww

 

 

未だに

 

 

あききち「おはようございます。」

 

 

って言っても、機嫌がいい時でやっと

 

 

みー母「あぁ。」

 

 

って言われて終わりですwww

 

 

『もう聞いてられへんわ・・・汗

 

 

って思ったので私はそのまま田んぼに行きました汗

 

 

確かふっくんが家を建てる時に土地を購入する代金だか、土地を整備する代金だかを緑の実家が出してくれるって言ってるらしいって言うのをみー母から聞いた気がするんですよ・・・。

 

 

だから緑の実家はエアコン代以上の物は既にあの家を建てる時点で渡してるはずだし、みー父母からも多分200~300万円は渡してるはずなんですよ・・・。

 

 

それでもつけてなかった子供部屋のエアコンの為にまた実家に金を出させろというみー母・・・。

 

 

『狂気の沙汰だな汗

 

 

って思ってしまったあきちゃんでした・・・汗

 

 

多分そろそろ珍しいスイーツがみー母の元に届き、それのお礼としてエアコン代数万円のやり取りが行われる(もしくは完了済み)だと思われますが、もう放置プレーで行こうと思うあきちゃんでしたが・・・。

 

 

昨日、ドライブがてらそうこうする中、みーちゃんに全部ばらしちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

みーちゃんの反応が気になる方はイイネしといてくださぁい!

こぼれ話で書いちゃおうか悩んでるあきちゃんからのおねがいでしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧もちろん手元灯も売ってるよwww

 

⇧トラウマを負ったあきちゃんの為に少しでも明るい方がいいだろうとみーちゃんがLEDのに換えてくれました。

心の傷を負ってないあきちゃんのココロに換えて欲しいと懇願したくなるあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

⇧いつか私の台所になった暁にはこういうツールでスッキリ収納にしたい!

もちろんG対策ももっと万全にしていきたいですえーん

いまはまだお借りしてる台所って思わなきゃいけない状況な20年住んでる家・・・。

マジでいつまでこんな状況なんだろうね・・・。