※らぁちゃん、現在は元気になってますのでご安心ください!

先日みーちゃんが撮ったらぁちゃんあ~ちゃんのベストショット!

 

⇩こんな笑顔になれるくらいに元気です!

 

 

 

らぁちゃんのギャワワンがひときわ激しくなった時・・・。

 

 

思わずらぁちゃんに言っちゃいました・・・。

 

 

あききち「らぁちゃん、辛いね・・・。痛いね・・・。もうどうしていいかわからないよね・・・。」

 

 

あききち「らぁちゃん、もしかしたら死んだ方がマシとか思ってる・・・はてなマーク

 

 

自然と涙があふれてきました・・・。

 

 

あききち「らぁちゃん、らぁちゃん・・・。」

 

 

あききち「らぁちゃん、どうしたらいいはてなマークママはどうしたらいいはてなマーク

 

 

らぁちゃんはこの問いかけの最中もずっとギャワワンが続いていました。

 

 

らぁちゃんも私も泣いていました・・・。

 

 

あ~ちゃんはあまりに異常を感じて、遠巻きに私たちを見ていました・・・。

 

 

あききち「らぁちゃん・・・。らぁちゃんだけでは死なせないよ・・・はてなマーク

 

 

あききち「一緒に死のうか・・・はてなマーク

 

 

そうらぁちゃんに伝えた時です・・・。

 

 

らぁちゃんが私の涙を舐めました・・・。

 

 

そしてふと見るとあ~ちゃんは遠くから涙を流して私を見ていました・・・。

 

 

簡単に考えたことじゃないにしても最低の考えです・・・。

 

 

安楽死・・・。

 

 

でも、らぁちゃんを安楽死させるって事は私がらぁちゃんを殺すって事だと思いました。

 

 

らぁちゃんを殺してまで生きたくなかった・・・。

安楽死なんて理不尽な状況でらぁちゃんだけで旅立たせたくなかった・・・。

 

 

だから一緒に死んでしまおうかという考えになってしまいました・・・。

 

 

らぁちゃんを抱きしめながら

 

 

あききち「あ~と・・・。」

 

 

あ~ちゃんを近くに呼びました・・・。

 

 

あ~ちゃん、いつもはらぁちゃんがギャワワンなってる時は一切近づいて来ないんですが、この時はあっさり近づいて来てくれました・・・。

 

 

そして、あ~ちゃんがらぁちゃんの涙を舐めました・・・。

 

 

【頑張って、頑張って生きよう?】

 

 

あ~ちゃんがらぁちゃんにそう言ってるように聞こえました・・・。

 

 

やっとの思いでらぁちゃんのギャワワンが収まり、24時間に1個と約束してた鎮痛剤ですが、この日は19時間で飲ませる事にしました・・・。

 

 

らぁちゃんの為になる可能性があるならと、コンドロイチンやグルコサミン、アリナミンAとかネットで痛みに効果が出たというありとあらゆるサプリやお薬を買い、獣医師と相談しながら投与しました・・・。

 

 

どれもらぁちゃんには効き目がなかったように感じます・・・。

 

 

この頃やっとみーちゃんが私の異変に気付きました・・・。

 

 

みーちゃん「あききち、大丈夫・・・汗はてなマーク

 

 

私は

 

 

あききち「大丈夫じゃないかも・・・。らぁちゃん・・・安楽死させた方がいいのかとか考えちゃう・・・。」

 

 

みーちゃん「・・・はガーンはてなマーク

 

 

あききち「でも、らぁちゃんだけでは死なせん・・・。安楽死させるなら私も責任取って死ぬ・・・。」

 

 

みーちゃん「何言うてんのあせる

 

 

ちょっと私に負担をかけ過ぎたと分かったみーちゃん・・・。

ここから少しらぁちゃんの病と向き合ってくれるようになりました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天で素敵なものを探す一つの指針になってるのは・・・。

なんと皆様が購入してくれたアフィリエイトからの発見ですw

いつも楽しみに見らせていただいてますw

※誰が何を買ったかはわからないです。この商品があなたのブログを通して購入されましたって言う履歴が出るだけなのでご安心くださいあせる

 

最近買ってくださったものの中から気になってるものw

 

⇧ドライフルーツって何気に高いからネットで買う方がお安かったりするよね(-_-;)

ドライイチジク食べ終わったらコレ狙ってますw

 

⇧このジュースめっちゃ気になる!!

桃と梅のコラボ!?

爽やかな酸味と甘みのコラボ?天才やん!

 

⇧何気に大手饅頭⇩も美味しいよねw

でも愛媛の山田屋饅頭⇩も好きw

そしてコレは食べたこと無いからめっちゃ気になる!!

 

 

⇧明太子派かたらこ派か聞かれたらめちゃくちゃ迷う!

明太子の辛みも最高だし、たらこの素朴な塩味と魚卵のコラボも最高だし♥

でも、明太子とたらこの区別がつかない人居るのはビックリしたw

パッと見で明太子とたらこって区別つくよね・・・?