※らぁちゃん、現在は元気になってますのでご安心ください!

先日みーちゃんが撮ったらぁちゃんあ~ちゃんのベストショット!

 

⇩こんな笑顔になれるくらいに元気です!

 

 

 

おばぁの元主治医のようにヤブって呼べる病院ならそんなに深刻に考えることも無かったんですが、この医師は診断名もちゃんと出してくれるし、治療方針もこれから起こりうる状況説明もいつもちゃんとしてくれるんです・・・。

 

 

実家のちぃちゃんが肛門腺破裂した際も適切な処置をしてくれた上、妙なしこりを発見してくれたり、肛門腺を取った後に起こりうる問題なども全部説明の上手術を選択させてくれ、しかも手術後もかなり順調に傷口がふさがる縫合をしてくれたりして、腕は確かな先生だと思ってます・・・。

 

 

あききち「打つ手が・・・ない・・・?」

 

 

先生「正確に言うと打つ手はあるかもしれません、でも、その為には遠方の病院に入院して詳しい検査をしてみないとどうにもなりません・・・。」

 

 

先生「CTとMRIを完備してる病院ってことになるので、この病院では無理です・・・。」

 

 

そう、先生の腕は確かでもこの病院にあるのはレントゲンだけです・・・。

 

 

この先生の腕が確かなのは、小さい病院なんですが腫瘍切除まで先生はやってのけるんです・・・。

 

 

ちぃちゃんの時もしこりが腫瘍の可能性があるとの事でしたが、早期発見により大事に至ることは無くしこりを切除していただけたんです・・・。

 

 

⇩その時の詳しい経緯はこちらにあります。

 

 

この時の即断と対応と手術の腕から本当にここの先生は信頼できるし大丈夫だと今でも思ってずっと通ってます。

※私はこの先生ではダメだと見限ったらその病院へは二度と行きません。

 

 

その信頼に値する先生が暗い顔をする・・・。

 

 

それだけらぁちゃんの病状は険しいものなんだとわかりました・・・。

 

 

病院にいる時、怖さでずっと震えてるらぁちゃん・・・。

 

 

らぁちゃんは本当に病院が苦手で、連れて行ったらずっと震えてるんです・・・。

 

 

『らぁちゃんを今まで行ったことも無い病院に預けて検査をしてもらう・・・?』

 

 

らぁちゃんの負担を考えるととんでもなく険しい選択です・・・。

 

 

あききち「痛み止め・・・処方してもらえるんですよね・・・。」

 

 

先生「もちろんそれはします。あとどこが痛いのかがわかったら対応策の提案も出来るとは思います・・・。」

 

 

もう、私に出来ることは痛み止めを処方してもらってらぁちゃんを見守ることでした・・・。

 

 

この日はブロック注射のようなものを打ってもらいました・・・。

 

 

家に帰ってしばらくは痛み止めがきいてたのからぁちゃんも落ち着いてたんですが、夕方からまたギャワワンが始まりました・・・。

 

 

もう、打つ手はない・・・。

 

 

その先生の言葉がずっと私の頭にこびりついてました・・・。

 

 

⇩受診から数日後のらぁちゃん・・・。

※音声出ます

 

 

イタイと訴えてる上、自分でもどうしたらいいのかわからず戸惑ってるように「キャウゥゥゥゥン・・・。」という声を聴くたびに本当に心が締め付けられて行きました・・・。

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天で素敵なものを探す一つの指針になってるのは・・・。

なんと皆様が購入してくれたアフィリエイトからの発見ですw

いつも楽しみに見らせていただいてますw

※誰が何を買ったかはわからないです。この商品があなたのブログを通して購入されましたって言う履歴が出るだけなのでご安心くださいあせる

 

最近買ってくださったものの中から気になってるものw

 

⇧ドライフルーツって何気に高いからネットで買う方がお安かったりするよね(-_-;)

ドライイチジク食べ終わったらコレ狙ってますw

 

⇧このジュースめっちゃ気になる!!

桃と梅のコラボ!?

爽やかな酸味と甘みのコラボ?天才やん!

 

⇧何気に大手饅頭⇩も美味しいよねw

でも愛媛の山田屋饅頭⇩も好きw

そしてコレは食べたこと無いからめっちゃ気になる!!

 

 

⇧明太子派かたらこ派か聞かれたらめちゃくちゃ迷う!

明太子の辛みも最高だし、たらこの素朴な塩味と魚卵のコラボも最高だし♥

でも、明太子とたらこの区別がつかない人居るのはビックリしたw

パッと見で明太子とたらこって区別つくよね・・・?