ふっくん「近いうちにちょっと珍しいスイーツが届くから、それを知らせに来たんだよにっこり

 

 

そして

 

 

『それ伝えるだけにみー父母は既に部屋に籠ってオネンネ準備してるこの時間に来たの無気力はてなマーク

『キモチワルネガティブ

 

 

って思っちゃっいました・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

 

多分ね、珍しいスイーツってのはお中元だと思うんですよ・・・。

毎年ふっくんのみお中元とお歳暮を欠かさずみー父母に送って来るんですよね・・・汗

 

 

他の兄弟はもちろん誰も致しませんwww

 

 

私たちなんか同居なのにする必要ないですしね真顔

 

 

お中元とお歳暮する事で同居解消させてくれるんだったら喜んでしますけどね真顔

 

 

まぁ、そんなこんなな報告をわざわざみー母の喜んで驚く顔が見たかったのか直接伝えに来たふっくん・・・汗

 

 

『20時半位なのでお子様もまだ多分起きてる時間帯だろうにさっさと帰って顔見てやれよ汗

『オマエがすべき事はみー母の顔を見る事じゃなく、お子様の顔を見る事だろうよネガティブ汗

 

 

なんて思っちゃったよね汗

※服装からして多分仕事帰り。

 

 

でも、⇧を思ってたあきちゃんは甘かったのですおいで

 

 

ふっくんの真骨頂はココからでしたおいでおいでおいで

 

 

ふっくん「そういや、家にエアコン2台同時に着けることになったんだよね。」

 

 

『・・・えはてなマーク

『あの家、出来てから数年・・・。』

※コロナ発生後に建てた家なのでほんと最近です。

 

 

『2台って事は子供部屋だよね・・・。』

『エアコンつけてなかったのゲローびっくりマークはてなマーク

 

 

もう、その事実にビックリ汗

 

 

子どもが小さくて子供部屋使う年齢じゃないからとかって理由ならエアコン付けてないのもわからなくはないんですが、家建てた時点でお子様両方小学生・・・。

 

 

子供部屋にはおもちゃがいっぱいありました・・・。

※お披露目会で子供部屋で凄い量のおもちゃを見せられてひーちゃんとドン引きしました。

 

 

『おもちゃはエゲツナイ量与えてるのにエアコンは付けてなかったの無気力はてなマーク

『このご時世、おもちゃの量は半分でエアコン優先じゃねぇ無気力はてなマーク

 

 

と灰になりそうなあきちゃん・・・。

 

 

3~4年前には既に猛暑ってなってましたよね・・・汗

その間お子様の部屋にはエアコン無し・・・汗

 

 

地獄ですかゲローはてなマーク

 

 

そして、ふっくんの狙いはここからだったんです汗

 

 

ふっくん「エアコン2台一気にだからねw」

 

 

『あ・・・。』

『なるほど・・・。』

 

 

ふっくんの真意が見えてうんざりしたあきちゃんでした・・・。

 

 

 

イベントバナー

⇧もちろん手元灯も売ってるよwww

 

⇧トラウマを負ったあきちゃんの為に少しでも明るい方がいいだろうとみーちゃんがLEDのに換えてくれました。

心の傷を負ってないあきちゃんのココロに換えて欲しいと懇願したくなるあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

⇧いつか私の台所になった暁にはこういうツールでスッキリ収納にしたい!

もちろんG対策ももっと万全にしていきたいですえーん

いまはまだお借りしてる台所って思わなきゃいけない状況な20年住んでる家・・・。

マジでいつまでこんな状況なんだろうね・・・。