みーちゃん「ちょっと!このもつ焼きめちゃくちゃ美味しいで!!」

 

 

あききち「・・・良かったねネガティブ

 

 

もう、誰の誕生日かわからない状況になってきました汗

 

 

食べ終わりお会計をして家に帰り

 

 

みーちゃん「ケーキ食べようおいで

 

 

『まだ食うんネガティブ汗

 

 

和菓子は日持ちするものを選んでたんですが、ケーキは一応当日中が賞味期限・・・。

 

 

どうせケーキ食べると言われるのがわかってたので私も少な目な晩御飯にしてました・・・。

 

 

ただ、このケーキ・・・。

私が苦手な味でしたネガティブ汗

 

 

『うわぁ・・・。』

『なんでモンブランなのにチーズ系のクリーム・・・汗

 

 

小さいカップタイプのモンブランなのに食べきるのに20分かかりました・・・汗

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

みーちゃんも一口食べて私が苦手な感じの味だと気づきました汗

 

 

みーちゃん「それ、残して和菓子食べる滝汗はてなマーク

 

 

あききち「結構ですムカムカ

 

 

もう、意地で食べきりましたネガティブ

 

 

あききち「もうさ、サプライズいらんから・・・。あと自分の行動に責任もてんなら発言しない方がええんやないはてなマーク

 

 

あききち「私、非日常が欲しかったんよ。こんな日常に満ち溢れた誕生日なんやったらいっその事家でゆっくりしたかったわ・・・。」

 

 

みーちゃん「非日常ってあせる ちょっとええ焼肉屋行ったやんあせるあせるあせる

 

 

あききち「焼肉を焼く動作は日常作業な、あの店でアンタがチョイスすべきだったのはステーキもしくはすき焼き・しゃぶしゃぶ・・・。」

 

 

あききち「焼肉だけは無いって話よ真顔

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

みーちゃん「はい・・・。」

 

 

さすがにみーちゃんもちょっと考えたらしく、素直に反省してたみーちゃんでした・・・汗

 

 

さて、この反省が活きるのか死ぬのかはまた後日のお話になりますw

 

 

またその時のお話も披露しようかなと思ってますので少々お待ちくださいねwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧あききち商店アフィリエイト支部も24時間営業ですw

 

⇩夏スイーツで検索してみたよ♪

全部おいしそうよだれ