もう6月も最終日・・・。

 

 

なんだかんだと日々時間に追われつつこの日を迎えたものの・・・。

 

 

誕生日プレゼントくださった皆様、ほんとうにありがとうございました大泣き

 

 

この1月、めちゃくちゃオヤツ事情が充実しておりますよだれ

 

 

えっと、頂いたもの掲載してみましょうかねよだれ

 

 

最初に届いたのは⇧こちらの新宿高野のフルーツゼリー詰め合わせでしたニコニコ飛び出すハート

コチラは以前ブログで紹介させていただいてますねw

 

 

⇧次が私が気になってたザ・ラムネラバーズのクッピー生ラムネラブ

口に入れた瞬間ホロっと崩れる食感でウマーでしたラブ

 

 

⇧彩果の恵みの生チーズケーキガーン

チーズケーキとゼリーのコラボですよだれ

フルーツの甘みとチーズのコラボがなんだか得した気分になれるスイーツですよデレデレ

 

 

 

カステイラ・・・。

最初ライテスカって読んで「ほう?なんだろ?」って感嘆の声を上げたアホきちが居るのは内緒です・・・。

 

そして⇧これもお初でした!

レースかん!!

見た目がキレイなのはもちろんなんですが、レモンがすごく爽やかなんだけど、とにかく夏のお菓子って感じで美味しかった照れラブラブ

 

 

面白スイーツがいいでしょwww

って事で届いたこちらwww

どんぶりスイーツですwww

実物は初めて見たので感動しましたニヤリ

 

 

⇧まさかの久世福も届きましたガーン

あきちゃん自分では買えない高級品ガーンガーンガーン

みーちゃんが虎視眈々と狙ってるので1瓶ずつしか開けませんw

めっちゃ美味しいので食べすぎ注意してますw

 

 

⇧ルタオー!!

ルタオのドゥーブルフロマージュ!

安定のおいしさニコニコ

チーズ感がちゃんとしてるのにパクパク行っちゃう旨さですよねw

 

 

あと、ファミマ・スタバ・ミスド・サーティワンのラインギフトチケットをくださった方もありがとうございます笑い泣き

少しずつ使わせていただいております音譜

 

⇧ラインギフトつかっての在りし日のあきちゃんの昼ご飯w

そりゃ太るわwww

 

 

なんか・・・。

こんなに餌付けされて良いんだろうか・・・ガーンあせる

 

 

幸せに満ち溢れた6月でしたドキドキ

 

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

7月もあきちゃんなりに頑張って行こうと思いますので、応援よろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

イベントバナー

⇧本当は全部美味しかったからアフィリエイトで貼りたいくらいなんだけど、「プレゼントをアフィリエイトで貼るのはダメでしょ」って言われた事があって、そこからはなるべく紹介記事には貼らないようにしてます。

楽天に飛んで検索バーに商品名入れて探してくださいあせる

面倒な検索してもらうの申し訳ないから本当はそのままアフィリエイトで貼りたいんだけどなぁ・・・。

 

 

⇧これ、なかなか見つからないって人もいるんだね(T_T)
アルフォートだからどこにでもあるんだと思ってた(◎_◎;)

私もどこで買ってもらったか忘れたけど・・・ダイレックスだった気がするのでまた行ってみて見ます(T_T)

 

⇧これも美味しそう♥

 

⇩ご当地アルフォート!?