あききち「そう言う事を聞くなら地元に帰る前に聞いて欲しかったわ無気力

 

 

そう・・・。

あきちゃんの地元、何度も言ってますが田舎です。

田舎過ぎて21時にはほぼすべてのお店が閉店だったりオーダーストラップなんです・・・。

 

 

時間は19時半過ぎ・・・。

 

 

あききち「もう、ファミレスでええよ・・・。」

 

 

脱力しながらそう伝えたんですが・・・。

 

 

みーちゃん「ちょっとファミレスは・・・なぁ・・・あせる

 

 

一応学習能力があったのか、誕生日にファミレスはダメって言うのを覚えてたらしいみーちゃん・・・。

 

 

あ、独身最後の誕生日にファミレス選択されかけて私がブチギレタ事件があったんですwww

 

 

⇩この時の事件ですねwww

 

 

これ、ファミレスにブチギレタとみーちゃんは思ってるんですが、正確にはみー母の意地悪さにブチぎれてるんですけどね・・・。

 

 

この事があってから、みーちゃんはよほどの事が無い限り私をファミレスには連れて行かなくなりました爆笑

 

 

トラウマっぽいです爆笑爆笑爆笑

 

 

あきちゃんはトラウマになってないのでリア友とかとファミレスは普通に利用してますwww

 

 

みーちゃん「あ!じゃああそこにしよう!!」

 

 

そう言ってみーちゃんに連れて行かれたのは・・・。

 

 

あきちゃんが行ってみたいって言ってたお店でした・・・。

 

 

もう、何も言う気も起きなかったのでそのままそのお店に行ったんですが・・・。

 

 

あききち「・・・食べれるものがない・・・汗

 

 

定食屋だったんです・・・汗

 

 

どれもこれもすごく重そうで汗

 

 

みーちゃん「あ・・・あききちあせる骨付き鳥って書いてるよあせる

 

 

あききち「だから・・・そんなに量が入らんねんて汗

 

 

ちょっとこれについては私も想定外でした汗

 

 

でも定食屋に来て1人前の定食を2人で分けるわけにもいかず汗

 

 

あききち「えっと・・・、鳥酢とだし巻き卵と酎ハイ・・・汗

 

 

とりあえず一品料理から鳥酢とだし巻きなら食べられそうだったのでそれをチョイスして注文汗

 

 

みーちゃんはまさかのガッツリ・・・。

 

 

モツ焼き定食ネガティブ

 

 

『まだ肉食べられるんかネガティブ

 

 

みーちゃんこの時点で49歳・・・。

 

 

まだまだ胃袋が丈夫らしくてめでたいですよね・・・。

 

 

47歳になりたてあきちゃん、既に胃袋無理な感じでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧あききち商店アフィリエイト支部も24時間営業ですw

 

⇩夏スイーツで検索してみたよ♪

全部おいしそうよだれ