おばぁの介護が激化した4月・・・。

 

 

ちょうど同じタイミングで私にもう一つ試練が襲い掛かってきました・・・えーん

 

 

ちなみにおばぁは少しずつ回復して、現在は歩行器を使いつつ自分でトイレに行けるようになりましたあせる

 

 

『助かったぁ・・・あせる

って言うのが正直な感想です汗

 

 

ただ、ここからもおばぁともまだ色々あるのでまた書きますが・・・。

 

 

朝夕と最低2回実家に通ってる最中におこった異常・・・。

 

 

それはらぁちゃんに起こった事でしたえーん

※今はらぁちゃんも元気にしてますのでご安心ください。

 

 

忘れもしない4月6日・・・。

 

 

突如それは始まりました・・・。

 

 

あききち「らぁちゃんはてなマーク

 

 

いつも私と一緒に寝てるらぁちゃん・・・。

 

 

起きるとらぁちゃんが何故か食卓の下で震えていました・・・。

 

 

あききち「らぁちゃん・・・はてなマーク

 

 

何故震えてるのか全く分かりませんあせる

 

 

しかも、いつもなら私と離れたところで寝てても、私が起きたら確実に走って寄って来て「おはようの舞」をらぁちゃんは繰り広げるんですあせる

※私の腹の上で踊りますw

 

 

あききち「らぁちゃん、おいではてなマーク

 

 

呼んでも全然来ないんですあせる

 

 

あききち「らぁちゃんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

4月で起きた時間帯がまだ薄暗かったので電気を付けました。

 

 

らぁちゃん、なんか目の焦点が合ってませんあせる

 

 

あききち「らぁちゃんびっくりマークはてなマーク

 

 

急いで手を伸ばしてらぁちゃんを抱きあげようとした時でした・・・。

 

 

らぁちゃん「ギャワンびっくりマークギャワンびっくりマークびっくりマーク

 

 

突如らぁちゃんが叫び出しましたあせる

 

 

意味も解らずとりあえず抱き上げたものの、私の手から逃げようともがくらぁちゃんあせる

 

 

あききち「らぁちゃんびっくりマークはてなマーク

 

 

どうしたら良いかわからずオロオロする私悲しい

 

 

みーちゃん「ど・・・どしたんびっくりマークはてなマーク

 

 

らぁちゃんのギャワワンな声にさすがのみーちゃんも起きましたあせる

 

 

あききち「わからんあせる

 

 

あききち「めっちゃ震えてんねんあせるあせるあせる

 

 

みーちゃん「らぁちゃんはてなマーク

 

 

みーちゃんがらぁちゃんに手を伸ばすと、ますます大きくなる声あせる

 

 

時間はまだ早朝・・・。

 

 

どうしたら良いか本当にわからず、らぁちゃんをぎゅっと抱きしめて数分・・・。

 

 

やっとらぁちゃんのギャワワンが終了しましたあせるあせるあせる

 

 

みーちゃん「お・・・わ・・・った・・・はてなマーク

 

 

あききち「う・・・ん・・・。」

 

 

多少震えはまだ残ってるものの、前に飼っていたぽんのてんかん発作とはまた違う震え・・・。

 

 

どこが痛いのかを探るため恐る恐る身体中を少しずつ位置を変えて触るものの、痛がる様子はない・・・。

 

 

あききち「なんなんはてなマーク

 

 

突如襲った叫び声に私の心臓は早鐘のようになっていましたえーん

 

 

 

イベントバナー

⇧日用品・ペット用品買う時はエントリーお忘れなく!

 

⇩最近買ったもの♥

⇧今年も日焼け止めはコレ一択です!

 

⇧おとんが欲しいと言うので買いましたニコニコ

サイズ感はコンパクトなのに有能です!

バリバリとシュレッダーしてくれるのでおとんもめちゃくちゃ嬉しそうですw

⇧これは少し前に買ったんですが、おねぇのお気に入り照れ

もちろん私もお気に入りw

また買うかどうするか悩んでます不安ビンボウw

 

⇧届きましたびっくりマーク

かなり有能!

ただサンシェードは田んぼする時には邪魔かもw

 

⇧今気になってるわらび餅w

わらび餅はトロトロも固いのも好きなのよねぇデレデレ

わらび餅の美味しい季節だけど、みんなわらび餅好き?