シンク横の作業台に置かれた3個の唐揚げ・・・。
 
 
『そのまま放置しようかな・・・真顔
 
 
って思ったものの、一応好意で頂いてると思われるので2階に持って上がりました・・・。
 
 
もちろん私は食べる気は全くございません真顔
 
 
食卓に並べてたんですが
 
 
みーちゃん「これなにアセアセはてなマーク
 
 
みーちゃんの目に映ったのは溶けかけみたいな感じ迄茹でられたお野菜www
 
 
あききち「さぁ、茹で野菜じゃないはてなマーク
 
 
みーちゃん「アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ汗
 
 
余りの見た目にみーちゃん絶句www
 
 
あききち「明日、お弁当に入れようか指差しはてなマーク
 
 
って提案してみたんですが
 
 
みーちゃん「勘弁してくださいえーん
 
 
と、懇願されましたwww
 
 
あききち「義弟家、黒い油の実態知らんから食べてるんかなぁはてなマーク
 
 
みーちゃん「え、コレ持って帰ったんはてなマーク
 
 
あききち「うん真顔
 
 
あききち「ひーちゃんが仕事で忙しくてじっちゃんがご飯作ってんねんて真顔
 
 
みーちゃん「ふーん・・・。」
 
 
あききち「ほなからじっちゃんを助けなあかんから、自分らのメシすら作れへん人が台所に立っててん凝視
 
 
みーちゃん「・・・へぇ滝汗汗
 
 
言葉に悪意しかないのでみーちゃんビビるwww
 
 
あききち「それにしても人間って変われるもんなんかなぁ凝視はてなマーク
 
 
みーちゃん「なに・・・が・・・滝汗はてなマーク
 
 
あききち「ほら、ほんの20年位前にうちが会社のシステム変更で深夜まで仕事してて、普通に休日なんて返上で仕事行って頑張ってた時にさぁ、『遊んでる嫁に食べさせるごはんは無い』とか言うてたやん凝視はてなマーク
 
 
あききち「やのに、ひーちゃんはお仕事認めてもらえて援助して貰って『遊んでる嫁認定』されへんねんなぁって思って真顔
 
 
みーちゃん「アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
あききち「ひーちゃんは別に暮らしてるから、おかず貰うだけで文句も聞かへんでええけど、うちは唐揚げ3個でクソ程文句聞いて、しかもその上文句言われて生活せなあかんねんなぁって思って凝視
 
 
みーちゃん「えーんえーんえーんえーんえーん
 
 
あききち「ちなみにこの件はきっとみー母が死んでも言い続けるし、まだまだ私、言いたいことの半分どころか10分の1も言うてへんからな真顔
 
 
みーちゃん「ポーンポーンポーンポーンポーンコレデ!?」
 
 
あききち「多分、全開でキレたら関係修復は無理やで凝視むかっ
 
 
みーちゃん「ガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
あききち「あ、無理なんはみー母的にもかも知らんけど、うち的にホンマ無理ってなったら確実に仕留めるからな凝視
 
 
姑を仕留める宣言する嫁www
 
 
みーちゃん「絶望絶望絶望絶望絶望
 
 
まだまだ実力の10分の1も出してないって言う事をアピールしちゃったあきちゃんでしたwww
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

⇧みー母を楽天オークションで売ったら売れるかな?www

 

 

 

 

⇧小夏旨いよねぇ♡

小夏も好きだし文旦も好きだし・・・。

高知に生まれたかったwww

 

 

⇧高知はトマトも旨い!

ほんと農作物が旨い地域ってそれだけで最高だよね♡

あきちゃん地域・・・。

フルーツいっぱいあるけど高くてさ・・・。

もっと庶民が買える金額にしてくれwww