今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

※しばらくは特に汚いですあせるあせるあせる

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

 

とりあえずお年を召すと子ども返りするって言う言葉があるくらいだから、子ども返りしてるんだろうなと思うものの、私はおねぇとか親戚とか友人知人のお子様とかを良く面倒見てはいるものの、自分に子どもが居ないので着替えやら替えのパンツやらを準備して動くって言う考えには至りませんでした汗

 

 

万事が万事全部勉強です汗

 

 

そしておばぁの衣服に関してですが、沢山、本当に3部屋くらいが衣裳部屋で埋まるくらいにおばぁは衣装持ちです・・・汗

 

 

そして全部のズボンのゴムは自分のこだわりで買うと同時に丸ゴムに入れ替えします・・・。

 

 

その上で履きやすい1軍ズボンがあるってことなんですよね汗

 

 

『いくらでも衣装持ってるんやから、他にも1軍のものあるやろネガティブ

 

 

絶対にあるんです・・・。

だからこそこの日は洗濯をしませんでした・・・。

 

 

家に帰って部屋まで誘導し、着替えさせてポータブルトイレでトイレさせて、ポータブルの中身を片付けて・・・。

 

 

そんな感じでアクセク働いて、実家を出たのは19時半汗

 

 

そこから料理を作る気力はもう無く、スーパーにて半額弁当を購入して帰りました無気力

 

 

みーちゃんからの帰るコールがあったので

 

 

あききち「ゴメン、今日は疲れすぎてて○○スーパーで半額弁当買ってきましたあせる

 

 

あききち「オムライス弁当かとんかつ弁当か好きな方選べるようにしてます。違うものが良かったら自分で買って来てもOKです。よろしくお願いしますあせる

 

 

そう送ったんですが

 

 

みーちゃん「全然それでOK、疲れてる時に無理に作る必要はないよ、カップ麺でも何でも食べられたらええねんからあせる

 

 

そう言ってくれましたえーん

 

 

そう言うところだけは本当に出来た人なんですあせる

 

 

まぁ、私と結婚前はみー母によって半額弁当が食卓に上ってたんだから違和感なく受け入れられて当然なのかもしれませんがあせる

 

 

私は自宅でお弁当が食卓に並ぶことが無かったので、未だにお弁当とかお惣菜を取り入れるのに凄く罪悪感を感じてしまうんです汗

 

 

でも、この頃はマジでクタクタでそんな罪悪感よりも1秒でも休みたいって気持ちが勝ってました汗

 

 

病名がついてから薬が変わり、アルツハイマー型認知症の方にも取り入れられてる薬が処方されました。

 

 

ただ、年齢を考えて最初はかなり少なめの容量からのスタートですあせる

 

 

そして、ここから私にとって何よりも辛い出来事がありました・・・。

 

 

どんどん追い込まれて、私の精神状態はあっという間に悪化していきました大泣き

 

 

明日からはその出来事をお話させてもらおうと思いますえーん

 

 

 

 

イベントバナー

⇧スーパーセールは終わったけど、楽天はこれからもお得がいっぱいのはず!w

 

 

 

 

 

 

⇧サンダル買おうかなぁ・・・。
いや、去年のまだ履けるな・・・w