誕生日に連れて来られたホムセン・・・。

 

 

しかたなくらぁちゃんあ~ちゃんのお散歩がてらホムセンをグルグルしまして・・・。

十分にお散歩してからみーちゃんが車に乗るなり検索始めたのは・・・。

 

 

ケーキ屋さんでした魂が抜ける

 

 

『え・・・。』

『今から検索して行ってもロクなケーキなんざ残ってねぇよ魂が抜ける

 

 

そう思ったので

 

 

あききち「ケーキはいらない・・・。」

 

 

あききち「ケーキ買うならもっと早めの時間に連れて行ってくれないと私が食べたいケーキはきっとない。」

 

 

あききち「今年はケーキ無しな誕生日で結構です凝視

 

 

そうお伝えしたんですが・・・。

 

 

みーちゃん「そんなん言わんと行ってみぃへんとわからんやんあせる

 

 

そう言いつつまぁまぁ老舗の和菓子とケーキを取り扱いしてるお店に連れて行かれました・・・真顔

 

 

えぇ・・・。

老舗のケーキ屋さん、閉店時間19時・・・。

 

 

現在時刻18時半スギ・・・。

 

 

あききち「あんな、そのお店、まぁ人気店やねんけどな、元々の数量をそんなに作ってるわけやないお店やから行ってもなんも無いと思うで凝視むかっ

 

 

そう言ってるのに

 

 

みーちゃん「大丈夫だよあせる行ってみよあせるあききちの大好きな苺大福もあるんだからあせる

 

 

そう言われたんですが、閉店間近に行って苺大福が残ってる訳ないし、私が好きな苺大福は白餡のやつが好きなんですが、確かこのお店のはこし餡だったと思うんですよね・・・。

 

 

あききち「ホンマに行かんで良いムカムカ

 

 

あききち「どうせ苺大福なら今日香川に連れて行ってくれたらよかったのにムカムカ

 

 

あききち「うちの好きな苺大福は【たから】のやからなムカムカ

 

 

って無理なお話をしちゃいました汗

 

 

みーちゃん「そんな連日遠出はできひんやろムカムカとりあえず行こうムカムカ

 

 

ってみーちゃんキレかけ・・・汗

 

 

私も前日にも少しだけ遠出してもらってる分、誕生日当日に香川に連れて行けは無理があるのが分かってるのでさすがに言いすぎたと反省しましたえーん

 

 

んで、とうとうケーキ屋・・・和菓子屋・・・?についたわけなんですが・・・。

 

 

店内に入ると、案の定ケーキ棚はほぼ空っぽ真顔

 

 

そりゃそうです・・・。

 

 

お店に着いたの・・・。

 

 

閉店5分前なんですから・・・真顔ムカムカ

 

 

『はぁ・・・。』

『やっぱりな・・・。』

『どうせなんも無いとは思ってたけど、やっぱり無いのを目の当たりにしたらイラっとするな・・・ムカムカ

 

 

なぁんて思っちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧見たこと無いからちょっと覗きに行こうかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧美味しい海鮮が食べたい!

そんなことを言ってたあきちゃん。

いったいみーちゃんはどんなお店を選んでくれたんでしょう♡w