あききち「せやなぁ、炊事言う程ではないけど、なんで私ずっと肉焼いてんねやろ・・・真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

あききち「このお店な、ステーキもしゃぶしゃぶもすき焼きも美味しいねん凝視

 

 

あききち「それらなら私が調理する必要まったくなかってんやん凝視

 

 

みーちゃん「アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

あききち「だから入り口入る時に焼肉ってあんたが言うた瞬間『焼肉なん!?』って言うたよな・・・凝視

 

 

みーちゃん「アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

あききち「たまの休日誕生日くらいさ・・・。たとえ焼肉を選択したとしても『俺が焼くからあききちはゆっくり食べて』とか言われへんかな・・・凝視

 

 

みーちゃん「汗汗汗汗汗

 

 

あききち「マジでクオリティが低すぎてビックリするわ凝視

 

 

淡々と語るあきちゃんにみーちゃんぐうの音も出ませんwww

 

 

そして、言い訳が思いつかなかったのか・・・。

 

 

みーちゃん「でもあせる俺が焼いたら焦げるやんあせる

 

 

言い出しました魂が抜ける

 

 

あききち「無気力無気力無気力無気力無気力はてなマーク

 

 

あききち「焦げんように確認しながら焼いたらええんやないん無気力はてなマーク

 

 

⇧のアホすぎる言い訳にはさすがのあきちゃんも灰ですwww

 

 

みーちゃん「え・・・っと・・・。や・・・焼こう・・・かアセアセはてなマーク

 

 

あききち「・・・もうええですむかっ

 

 

延々と焼肉を焼いてはみーちゃんの皿に投げ続けたあきちゃんwww

 

 

お店を出たのは16時すぎ位でした・・・凝視むかっ

 

 

『もう晩飯やんむかっ

 

 

イライラしつつもせっかくの休日誕生日です・・・。

 

 

なんとかテンションを戻そうと思ってたんですが、続けて連れて行かれたのは・・・。

 

 

いつものホムセン(ホームセンター)でした魂が抜ける

 

 

あききち「えっと・・・。なんでホムセン・・・ネガティブはてなマーク

 

 

みーちゃん「えアセアセはてなマーク

 

 

みーちゃん「だって、らぁちゃんとあ~ちゃんがお散歩したいって言うてるからあせる

 

 

そう、最近のホムセンはペット同伴OKのお店が多いんですよね・・・。

※もちろん中にはNGのお店もあるので、入店前に必ずご確認くださいねあせる

 

 

まぁ、ちょうどゴミ袋がキレてる所ではあったので、ホムセンに一緒に来る=金の支払いはみーちゃんがするってことになるので、ゴミ袋をタダでゲットできる(あきちゃんの財布は痛まないってことです)って考えて納得したあきちゃんでした・・・。

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧見たこと無いからちょっと覗きに行こうかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧美味しい海鮮が食べたい!

そんなことを言ってたあきちゃん。

いったいみーちゃんはどんなお店を選んでくれたんでしょう♡w