『何故に私が作って当然のような考えでいるんだ真顔はてなマーク
 
 
謎しかない姑みー母の思考回路・・・真顔
 
 
義弟一家がどんなに忙しかろうと私にとっては赤の他人の家庭真顔
 
 
『大切な息子ちゃまのご家庭のためなんやから自分で作れば宜しいやん真顔はてなマーク
 
 
そんなことを思ってしまった長男の嫁あきちゃんw
 
 
助け合いが必要って言われそうですが、
 
 
『助けてもらった事なんざ無いのになぜこっちばっか助けなあかんねん真顔はてなマーク
 
 
って気持ちでいっぱいですwww
 
 
なのであほの子あほきちさんが登場ですwww
 
 
あききち「ほんと気にせず台所お使いくださいね昇天はてなマーク
 
 
みー母「・・・・・。」
 
 
あききち「みーちゃん最近帰り21時位なので、こっちは20時くらいから作り始めても間に合いますからね昇天愛
 
 
みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗はてなマーク
 
 
あききち「下準備も全部出来てるから30分もあれば作れるので大丈夫ですよ昇天飛び出すハート
 
 
みー母にとっては何が大丈夫なんだって感じでしょうねw
 
 
あききち「では、お邪魔になってもいけないので2階上がっときますねぇ昇天
 
 
とことんKYなフリしてさっさと2階に退避しましたwww
 
 
『材料はお前の冷凍庫にクソ程あるんやからなんでもせぇや真顔はてなマーク
 
 
冷蔵庫の中身は子どもが喜びそうなものは入ってないはずなんですが、冷凍庫にはきっと何かはあるでしょうにっこり
 
 
無くてもお得意のレトルトカレーはいつも山ほど買ってますし、何ならレトルトハンバーグやその他レトルト食品毎日食べてるので買い置きもあるでしょうしwww
 
 
ただきっとじっちゃんには「ご飯作るから仕事帰りに取りにおいで」って言ってるんでしょうから、レトルト食品渡すのかどうなのかは見ものですwww
 
 
しばらくしたら階下から揚げ物の音がしてきました凝視
 
 
『あぁ、お得意の黒くなった油で作る天ぷらか凝視はてなマーク
 
 
みー母、天ぷら大好きなんですよ。
その辺にある野菜をたまに天ぷらにして食べてるんですが、謎にベッタベタした油まみれの天ぷらが出来上がってるんですよね凝視
 
 
参加した黒いサラダ油で作る天ぷら。
地獄でしかないと思うんですが、みー母は平気で食べております真顔
 
 
ちなみにその天ぷら後は大概みー父が
 
 
みー父「胃が痛いよぉあせる
 
 
みー父「胃薬持ってないはてなマーク
 
 
と薬箱から胃薬を取り出してる飲んでるんですが、みー父も何故に(みー母の)油モノを食べた後に具合が悪くなってる事に気付かないのか不思議です真顔
 
 
『私が作った天ぷらの後は具合悪くなってないのにねw』
『全く気付かないよねwww』
 
 
みー父の浅はかさにもあきれ返る嫁あきちゃんでしたwww
 
 
 
 
 
イベントバナー

⇧みー母を楽天オークションで売ったら売れるかな?www

 

 

 

 

⇧小夏旨いよねぇ♡

小夏も好きだし文旦も好きだし・・・。

高知に生まれたかったwww

 

 

⇧高知はトマトも旨い!

ほんと農作物が旨い地域ってそれだけで最高だよね♡

あきちゃん地域・・・。

フルーツいっぱいあるけど高くてさ・・・。

もっと庶民が買える金額にしてくれwww