カルビクッパはいらないと突っぱねて、急遽あきちゃんテストをする事にしましたwww

 

 

テストとは・・・。

 

 

みーちゃんに勝手に注文させてみたんですw

 

 

おにぎり以外をすべてみーちゃんに託してみましたwww

 

 

みーちゃん「おにぎり以外は何にする?」

 

 

あききち「おまかせするわ真顔

 

 

みーちゃん「・・・えはてなマークあせる

 

 

あききち「なんでも好きな物頼んだらええやん真顔

 

 

焼肉であきちゃんが頼む定番はレバーとハラミか鶏肉くらいなんですよね。

本当は塩タンも大好きなんですが、みーちゃんがあんまりタン食べないので1人前が多いから注文しないんです汗

 

 

『さてさて、どこまで理解してるんやはてなマーク

 

 

そう思ってると困ったみーちゃん・・・。

 

 

みーちゃん「じゃあこれにしようもぐもぐあせる

 

 

そう言いつつ選んだのは・・・。

 

 

盛り合わせでしたネガティブ

 

 

『うぉうネガティブ

『多いな・・・ネガティブ

 

 

一応2~3人前にはなっているものの、今の状態で盛り合わせネガティブ汗

 

 

しかしみーちゃんにお任せすると決めたからには口出しはちょっとって思ったのでそのままスルーしました汗

 

 

そしてお肉が届いてあきちゃん奉仕タイムです真顔

 

 

延々と焼いてました真顔

 

 

みーちゃん「美味しいなぁ飛び出すハート

 

 

あききち「そうやろなぁ・・・真顔

 

 

みーちゃん「あききちももっと食べや、お腹空いてるやろはてなマーク

 

 

あききち「・・・・・。」

 

 

みーちゃん「もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐはてなマーク

 

 

みーちゃん「塩タン、あるでもぐもぐはてなマーク

 

 

あききち「そうやなぁ真顔

 

 

そう、盛り合わせには塩タンはありました。

 

 

みーちゃん「塩タン好きやろもぐもぐはてなマーク

 

 

あききち「そやなぁ真顔

 

 

みーちゃん「おにぎり来たでもぐもぐはてなマーク

 

 

あききち「そやなぁ真顔

 

 

延々と『そやなぁ』を繰り返すあきちゃんw

 

 

しばらくして聞いてみました真顔

 

 

あききち「今日って何の日やっけ真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「えもぐもぐはてなマークあききちの誕生日もぐもぐはてなマーク

 

 

あききち「そやなぁ・・・真顔

 

 

みーちゃん「もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐはてなマーク

 

 

あききち「数年に1回の休日の誕生日くらい田んぼも炊事も何も無しとかそう言う気遣いは出来んもんかね真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「・・・えびっくりはてなマーク

 

 

みーちゃん「・・・田んぼはともかく、炊事はせんで良いようにご飯食べに来てるやんびっくりあせる

 

 

あききち「せやなぁ、炊事言う程ではないけど、なんで私ずっと肉焼いてんねやろ・・・真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

ここで初めてみーちゃん、私が焼肉焼くのも一応めんどくさいと思ってると気づきましたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧見たこと無いからちょっと覗きに行こうかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧美味しい海鮮が食べたい!

そんなことを言ってたあきちゃん。

いったいみーちゃんはどんなお店を選んでくれたんでしょう♡w