『さてさて、どこから攻めるかなぁ・・・キョロキョロはてなマーク
 
 
攻めどころを探るあきちゃん・・・。
 
 
あききち「うーん・・・。」
 
 
みー母「はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
あききち「ひーちゃんもじっちゃんもそんなに忙しいなんて大変ですねぇあせる
 
 
みー母「そうねはてなマーク
 
 
あききち「それでみー母さんが料理してあげてるんですねにっこり飛び出すハート
 
 
まずはフラグを折ることにしましたwww
 
 
え?なんのフラグかって・・・はてなマーク
 
 
みー母の事ですよ・・・。
【無職なんだからあききちさんが作れば良いじゃない】ってなりかねなくないですか凝視はてなマーク
 
 
あきちゃん、無職じゃないんですよ。
新人ファーマーです昇天
 
 
新人ファーマー覚えることもやることもいっぱいなので、実家のメシは作れてもじっちゃんの家のメシは作れませんおねがいドキドキキュルン
 
 
あききち「お義母さんがそこまで協力的だなんてひーちゃんうらやましいわぁ昇天ラブラブ
 
 
あききち「世の中には嫁が深夜まで働いてても『遊んでる』認定して嫌がらせしてくる姑もいるのになぁ昇天ラブラブ
 
 
はい、これはもちろんみー母の事ですよねおいでニヤリ
 
 
みー母「・・・・・。」
 
 
思い当たる節があるのか無いのか、読めない表情でした真顔チッムカムカ
※嫌がらせしすぎて本人は本当に忘れてる可能性も否めないです・・・。
 
 
あききち「あ、気にしなくて大丈夫ですよあせる
 
 
あききち「うちのご飯は下準備終わってるのでみー母さんが作り終わってからササっと作れるし、みーちゃん今日も買えり遅いから台所使っていただいて終わってから私たちのするから大丈夫ですからね昇天ラブラブ
 
 
途中で料理は変わりません宣言爆笑
 
 
だって・・・。
 
 
気付いちゃったんです・・・。
 
 
みー母、台所に立ってはいるものの・・・。
 
 
材料は何も目の前にありませんでした魂が抜ける
 
 
そう・・・。
私がみー母に⇧の話を聞いて、自主的にじっちゃんの家のご飯を作るのがベストだと思ってらっしゃったんでしょうね真顔
 
 
誰が作るか真顔ムカムカ
 
 
あきちゃん天使でもなけりゃ奴隷でもありません昇天
 
 
キライなヤツに食わせるメシはありません真顔
 
 
大量に仕込むおでんですら嫌いなヤツには二度とやりたくないです真顔ムカムカ
※あ、じっちゃんにはオデンあげたこと無かったわwww
 
 
あきちゃんの料理はもう好きな人にしかあげたくないんです・・・真顔
 
 
実家の方とかブロ友さん(旧ブロ友は除く)にはもちろん手料理プレゼントするのはやぶさかではないけれども、義弟家族にはもう作りたくないと思ってしまう心の狭さ選手権地球代表のあきちゃんでしたwww
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

⇧みー母を楽天オークションで売ったら売れるかな?www

 

 

 

 

⇧小夏旨いよねぇ♡

小夏も好きだし文旦も好きだし・・・。

高知に生まれたかったwww

 

 

⇧高知はトマトも旨い!

ほんと農作物が旨い地域ってそれだけで最高だよね♡

あきちゃん地域・・・。

フルーツいっぱいあるけど高くてさ・・・。

もっと庶民が買える金額にしてくれwww