店員さん「いらっしゃいませ、本日は焼肉ですか?それ以外ですか?」

 

 

そう聞かれて

 

 

みーちゃん「焼肉ですラブラブ

 

 

みーちゃん迷わず焼肉選択ポーン

 

 

『え・・・無気力はてなマーク

『私、間違ってなければ今日誕生日よな無気力はてなマーク

 

 

そう思うのには訳がある・・・。

 

 

本日主役のはずのあきちゃん・・・。

 

 

本日脇役のはずのみーちゃんな図式のはずなんですが・・・。

 

 

みーちゃん・・・。

焼肉も自分で焼きません魂が抜ける

 

 

おうち焼肉はもちろん、お店焼肉も99%あきちゃんが焼いてます・・・真顔

 

 

1軒だけランチ焼肉の時に別皿でくるお店があって、そのお店だけたまぁに自分で焼くこともある程度です・・・真顔

 

 

あきちゃん、この時点で焼肉屋さんで脇役の為に肉を甲斐甲斐しく焼くことが決定しました・・・凝視

 

 

『てか、ここまでお食事遅れて選択肢焼肉・・・無気力はてなマーク

 

 

確かにすぐ食べられるものではある。

なんなら回転寿司の方が早いって思うかもしれんけど、昨日回転寿司食べてるから選択肢から外れるのはわかる・・・ネガティブ

 

 

でも、私・・・。

焼肉食えるネガティブはてなマーク

 

 

そう・・・。

最初にお伝えした通り・・・。

 

 

まぁまぁいい焼肉店なんですネガティブ汗

 

 

あきちゃんの胃・・・。

 

 

脂ギッシュに耐えられるでしょうかネガティブ汗

 

 

注文はタブレット式でした・・・。

 

 

あきちゃん・・・。

まず選んだ品は・・・。

 

 

おにぎりでした真顔

 

 

みーちゃん「おにぎりはてなマーク

 

 

あききち「うん・・・。」

 

 

みーちゃん「カルビクッパあるではてなマーク

 

 

そう・・・。

私、カルビクッパ大好きなんですよ・・・。

そもそも汁物好きって言うのもあるんですが、雑炊とかお粥系が大好きなので焼肉行ったらまぁまぁクッパ系頼むんですよあせる

 

 

だからこそカルビクッパをお勧めしてくれたんだとは思うんですが・・・。

 

 

あききち「胃が耐えられる気がしない真顔

 

 

そう答えるあきちゃん・・・真顔

 

 

みーちゃん「胃の調子悪いガーンはてなマーク

 

 

あききち「いや、特段悪くはないけど、ちょっと無理したら吐くのわかってるやん真顔

 

 

あききち「すきっ腹でずっと耐えててカルビクッパはキツイ・・・。」

 

 

みーちゃん「でも雑炊系やんあせる

 

 

あききち「そうやけどいらない・・・真顔

 

 

頑なに拒否るあきちゃん・・・。

 

 

焦るみーちゃん・・・。

 

 

ここで悪魔あきちゃんはみーちゃんがどれだけあきちゃんの事を考えてるかテストをする事にしました笑い泣き

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧見たこと無いからちょっと覗きに行こうかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧美味しい海鮮が食べたい!

そんなことを言ってたあきちゃん。

いったいみーちゃんはどんなお店を選んでくれたんでしょう♡w