あききち「ご存知かしらんけど、うち今日誕生日やねん真顔

 

 

声を大にして伝えたあきちゃんでしたので、さすがにみーちゃんもあきちゃんがまぁまぁオコなのが分かったようでしたwww

 

 

あききち「ここからの鎌パスはいらんムキームカムカ

 

 

あききち「鎌パス連れて行きたかったなら最初から高速通れムキームカムカ

 

 

あききち「高速で行ってたらもうそろそろ着いてる頃やムキームカムカ

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ハイ」

 

 

そう言ってみーちゃんは進行方向を変えましたあせる

 

 

信号待ちを駆使して現在地周辺の現在営業中のお店を検索し・・・。

 

 

連れて行かれたのはみーちゃんとは行った事のないお肉屋さんが経営してる店・・・。

 

 

『え・・・。ココ・・・はてなマーク汗

 

 

あききち「え・・・ここ・・・まぁまぁ高いで汗

 

 

あきちゃんは過去に行き慣れてるお店だったんですが、外観はそんな高そうでもないのに中に入るとちょっとだけお高めなお店なんです汗

※一般のお店なので、そこまで高くはないけど普段激安ばっかり食わされてると普通レベルでちょっとだけ高めのお店でもビビるようになるんですねwww

 

 

みーちゃん判定では高いお店なんですよ・・・。

 

 

いや、ランチはそこそこリーズナブルなんですが、このお店の支店の方のランチを想像していくとみーちゃんにとっては高いお店だろうと思ったんですよ汗

 

 

しかも時間は15時だからランチ時間終わってるしね驚き汗

 

 

ランチを想像していくと痛い目見るなとおもったのですガーン

 

 

あききち「えっと、ランチ時間は終わってるけどそれは理解してるの驚きはてなマーク

 

 

みーちゃん「ランチは終わってるやろなぁあせる

 

 

あききち「お肉メニュー、正規の金額やで驚きはてなマーク

 

 

みーちゃん「そうやろなぁあせる

 

 

あきちゃん、このお店で食べてたのはステーキとかすき焼きとかしゃぶしゃぶなんですよ・・・。

高級和牛のを良く食べてました汗

 

 

『1人前5000円コースやけど・・・。』

『わかってるんか・・・驚きはてなマーク

 

 

普段良いものを食べさせてもらえな過ぎて1人前5千円でビビるようになったあきちゃんwww

 

 

あききち「え・・・ガーン汗

 

 

ビビるあきちゃんの前をすたすた歩いてくみーちゃん・・・。

 

 

お店に入ると店員さんに聞かれました。

 

 

店員さん「いらっしゃいませ、本日は焼肉ですか?それ以外ですか?」

 

 

そう、このお店焼肉もあるんですよ。

 

 

みーちゃん「焼肉ですラブラブ

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

迷わず焼肉選択したみーちゃんでしたポーン

 

 

 

 

イベントバナー

⇧見たこと無いからちょっと覗きに行こうかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧美味しい海鮮が食べたい!

そんなことを言ってたあきちゃん。

いったいみーちゃんはどんなお店を選んでくれたんでしょう♡w