ひーちゃんが勤めてるのは子育て応援企業のはずなんですよね・・・。
※確認はしてないけど確かそんな事を聞いた気がするんです。
 
 
なので何に忙しいのかは不明ですが、まぁ、忙しいって言うんだから忙しいんでしょう・・・。
 
 
みー母「ひーちゃんがお仕事忙しくて、晩御飯も困ってるって言うのよあせる
 
 
みー母「なんかね、じっちゃんが急いで家に帰って買い物行って晩御飯用意してるらしいのよあせる
 
 
あききち「へー・・・真顔
 
 
みー母「子ども2人連れて買い物なんて大変すぎるでしょあせる
 
 
みー母「息子くんたちガザガザ動きまくるしあせる
 
 
『・・・んはてなマーク
『おかしくないかはてなマーク
 
 
そう、この時点でおかしい点があるんですよね・・・。
 
 
まずおかしい点①
息子くん、誰が迎えに行ってるのはてなマーク
 
 
⇧そう、じっちゃん宅の長男くんは小学生・・・。
長男くんはもしかしたら自力で家に帰って来て待ってるのかもしれないんですが、次男くんはまだ保育園なはずなんです・・・。
 
 
保育園って基本的に親(保護者)引き渡しシステムじゃないですかはてなマーク
 
 
じっちゃんがみー家に寄ってたのは18時過ぎ・・・。
多分そこから家に帰って云々ってのはなかなか厳しいと思うんですよね・・・。
 
 
だから息子くんたちを引き取ってるのはおそらく近所に住むひーちゃんの親・・・。
 
 
そこまでひーちゃんが忙しいなら普通はひーちゃんの親がごはんとか援助しません真顔はてなマーク
孫預かってるから毎日ひーちゃんかじっちゃんどっちかとは顔会わせるんでしょはてなマーク
その状況で何も渡さないってあるの真顔はてなマーク
 
 
おかしい点②
じっちゃんって料理出来るのはてなマーク
 
 
みー家で数年一緒に暮らしましたが、じっちゃんが台所でなにかを作ってる風景に出くわしたことがありません真顔
カップ麺すらみー母が作ってたような・・・。
 
 
ちなみにひーちゃんと結婚する前にお付き合いしてたこうこちゃんは「じっちゃんが何もしないムカムカ」ってオコでしたよ真顔はてなマーク
 
 
そんなじっちゃんが家事・・・するか・・・真顔はてなマーク
 
 
こうこ曰く「頭が痛いって言ってる時に薬すら自分で飲もうとしないムカムカ」って怒ってたのに・・・真顔はてなマーク
⇧この頃には私はこうこに敵認定されてたので又聞きで聞いたんだけどねw
 
 
 
そんなじっちゃんが家事・・・するか・・・真顔はてなマーク
 
 
大事なことなので脳内で2回言ってみたあきちゃんでしたwww
 
 
 
 
イベントバナー

⇧みー母を楽天オークションで売ったら売れるかな?www

 

 

 

 

⇧小夏旨いよねぇ♡

小夏も好きだし文旦も好きだし・・・。

高知に生まれたかったwww

 

 

⇧高知はトマトも旨い!

ほんと農作物が旨い地域ってそれだけで最高だよね♡

あきちゃん地域・・・。

フルーツいっぱいあるけど高くてさ・・・。

もっと庶民が買える金額にしてくれwww