みーちゃん「大丈夫大丈夫www」

 

 

と言いながら車を走らせるみーちゃん・・・ネガティブ汗

 

 

『もう勝手にしてくれ・・・ネガティブ

 

 

と諦めたあきちゃん・・・。

 

 

でも、さすがに隣町を超えて、さらに隣町に突っ込んだところで再度聞きました・・・。

 

 

あききち「なぁ、どこ行くつもりなん真顔ムカムカ

 

 

あききち「ご存知かもしれんけど、おなかすいてんねやムキームカムカ

 

 

15時も過ぎてるわけで、そりゃ朝っぱらから小さいおにぎり1個だけで農作業してたら腹減り減り腹です真顔ムカムカ

 

 

みーちゃん「え・・・あせる

 

 

みーちゃん「誕生日やから鎌パス行こうと思ってあせる

 

 

ここでやっと行き先を告げてきました・・・真顔

 

 

鎌パス・・・。

はい、鎌倉パスタです。

 

 

あきちゃんがお気に入りのお店は定休日なので、パスタを覚えてたみーちゃん、鎌倉パスタに連れて行こうと思ったようです・・・真顔

 

 

確かに鎌倉パスタならショッピングモールに入ってるからアイドルタイムは無いし、時間は気にせず行けるんですけどね・・・。

 

 

いかんせん、みーちゃんが目指してる鎌倉パスタ・・・。

 

 

現在地よりまだ約40分位かかりそうな位置にあるんです真顔ムカムカ

 

 

あききち「あのな・・・。鎌パス行くならせめて高速やろ真顔ムカムカ

 

 

あききち「腹減った言うてんねんムカムカ

 

 

あききち「ここからまだ40分食えんって事真顔はてなマークムカムカ

 

 

あききち「鎌パスまで40分、そこから注文して料理出てくるまで10分としても約1時間まだメシは食えんって事真顔ムカムカはてなマーク

 

 

あきちゃんの⇧のツッコミに

 

 

みーちゃん「うーんうーんうーんうーんうーん

 

 

みーちゃん「ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

ってなってました・・・真顔

 

 

『この人の脳みそどないなってんねん真顔ムカムカ

『その宜しいオツムで考えたら時速何キロで走ったら○キロ先にある鎌パスに何時に着けるのか計算しやがれムカムカ

 

 

もう、脳内がブラックあきちゃんでいっぱいです真顔ムカムカムカムカムカムカ

 

 

あききち「とにかく、腹減ってんねんムカムカ

 

 

あききち「お前はお菓子バリボリ食うてたけど、私はごはん連れて行ってくれるって聞いてたからお菓子も食わんとお前が寝てるのを呆れてみててん真顔

 

 

あききち「今日な、ご存知か知らんけどうちの誕生日やねん真顔

 

 

あききち「鎌パス行くなら誕生日特典のハガキ持って来てたらサービス受けられんねん真顔

 

 

あききち「何も言われて無いからハガキも持って来てないし、そもそもここから1時間近くまだメシにありつけないってなんの罰ゲームなん真顔はてなマーク

 

 

 

あききち「ご存知かしらんけど、うち今日誕生日やねん真顔

 

 

大切なことなので2回目は声を大にして言ってみたあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧見たこと無いからちょっと覗きに行こうかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧美味しい海鮮が食べたい!

そんなことを言ってたあきちゃん。

いったいみーちゃんはどんなお店を選んでくれたんでしょう♡w