鎮座と総監督が趣味のみー母がガスコンロ前に立ったってだけであきちゃんの中では「なに!?」状態な訳で・・・驚きあせる
 
 
シンクを見るとシンクにはまだ汚皿やらが並んでたんですけどね・・・。
 
 
『普通は料理前にシンク片付けんか真顔はてなマーク
『その汚いシンクそのままで料理するつもりなん真顔はてなマーク
 
 
ゾッとしながらも
 
 
『まぁ、私が食べるわけじゃないから良いか・・・真顔
 
 
とか思ってましたwww
 
 
不思議そうに見てたらみー母が口を開いたんです・・・。
 
 
みー母「もう、大変らしいのよあせる
 
 
『なにが真顔はてなマーク
 
 
聞いて欲しいんだろうけどあえて聞かない嫁www
 
 
みー母「昨日じっちゃんが来たでしょうはてなマークあせる
 
 
『知らんがな真顔
 
 
って思いつつも
 
 
『あぁ、父の日だったからな・・・真顔
 
 
と父の日にじっちゃんたちが来た事をこの時に初めて知るあきちゃんwww
※田んぼ作業してたので知らねぇwww
 
 
みー母「昨日はね、彼女も来てたのよあせる
 
 
返事しないのに勝手に話す姑www
 
 
あ、彼女とはじっちゃんの嫁ひーちゃんの事ですwww
最近、ひーちゃんの事は彼女と呼ぶようになりましたwww
ちなみにふっくんの嫁の緑はあの子で、まつくんの嫁は会話にすら上がりませんw
※まつくん家は遠方に住んでる上、姑とのかかわりは極最小ですw
 
 
あききち「へぇ・・・。」
 
 
あききち「来たんですね。」
 
 
最近はじっちゃんはくれどもお子さまとひーちゃんはほとんど来なくなってるんですよねw
だからひーちゃんが来るのは数カ月に1回程度ですw
 
 
みー母「そうなの、全員揃って来てね、話してたら彼女がポロっと溢したのよあせる
 
 
『溢した・・・真顔はてなマーク
 
 
みー母「彼女、最近仕事がすごく忙しいのあせる
 
 
あききち「へー・・・。」
 
 
『仕事忙しい言っても子育て応援企業だからそこそこ優遇されるはずだけどなぁ・・・真顔
 
 
数年前から復職したひーちゃん。
義実家に来るのが嫌なんでしょうが、全て「仕事が忙しい」で片付けてる風ではあったんですが、そもそも子育て応援企業が子育て中にそんなに無理のある勤務をさせるのか疑問ではあったんですよね・・・。
 
 
まぁ・・・。
繁忙期ではあるのか・・・?
いや、違うな・・・。
繫忙期ではない気がする・・・。
だって6月やろ・・・はてなマーク
 
 
何に忙しいのかは不明ですが、まぁ、忙しいって言うんだから忙しいんでしょう・・・。
 
 
とにかく黙ってみー母の話を聞くことにしましたwww
 
 
 
イベントバナー

⇧みー母を楽天オークションで売ったら売れるかな?www

 

 

 

 

⇧小夏旨いよねぇ♡

小夏も好きだし文旦も好きだし・・・。

高知に生まれたかったwww

 

 

⇧高知はトマトも旨い!

ほんと農作物が旨い地域ってそれだけで最高だよね♡

あきちゃん地域・・・。

フルーツいっぱいあるけど高くてさ・・・。

もっと庶民が買える金額にしてくれwww