空腹になるとまぁまぁ機嫌が悪くなるタイプの厄介な人間なタイプの人間なあきちゃん、14時にはお腹ペコペコでオコでしたムキー

 

 

みーちゃん・・・。

パンツ一丁で寝てたので急いで服を着まして・・・。

 

 

みーちゃん「さぁ行こうびっくりマーク

 

 

大海原にでも出向するかのようにキリっと言われたんですけど・・・真顔

 

 

突っこむ気すら起きません・・・真顔

※おなかペコペコじゃなかったら確実に突っ込んでたと思いますw

 

 

そして車を走らせ出して・・・。

 

 

『えはてなマーク

『ソッチ方面に行くんガーンはてなマーク

 

 

驚いたのは、みーちゃんが向かった方向にあるのは某牛丼チェーン店と某ファストフードチェーン店なんですよね・・・。

それ以外には何もない方向・・・ネガティブ汗

 

 

私はお腹が空いてるので、気持ち的には「もうココイチでもええから食わせてくれ」状態な訳ですが・・・。

某ファストフード店は胃が調子がいい時じゃないと受け付けないから今の状態で食べたら吐くのは間違いないだろうし、かといって某牛丼チェーン店はみーちゃんが嫌いなチェーン店なんですよ・・・汗

 

 

そうすると某ファストフード店になるのが有力でしょ・・・ガーンはてなマーク

 

 

あききち「あの・・・。頼むから某ファストフード店はやめてや。この胃が空っぽの状態で入れたら即吐くで真顔ムカムカ

 

 

みーちゃん「いや、誕生日なんやから某ファストフードなんて連れて行かんよあせる

 

 

そう言われてホッとしたものの、

 

 

『じゃあ選択肢は某牛丼チェーン店か・・・。』

ってなるじゃないですか・・・?

 

 

でも、みーちゃん・・・。

 

 

某牛丼チェーン店通り過ぎましたガーン

 

 

あききち「ちょ・・・どこ行くんガーンびっくりマークはてなマーク

 

 

みーちゃん「急いで行ってるから待っといてなあせる

 

 

あききち「いや、時間考えや驚きはてなマーク

 

 

あききち「もう15時前やではてなマーク

 

 

あききち「まともなお店はほぼアイドルタイムで休養中やでガーンびっくりマークはてなマーク

 

 

そう、田舎なのでランチのお店は14時位で閉店するお店がほとんどなんです汗

 

 

あききち「どこ行くんガーンびっくりマークはてなマーク

 

 

再度聞いたものの

 

 

みーちゃん「大丈夫大丈夫www」

 

 

と言いながら車を走らせます・・・ネガティブ汗

 

 

『もう勝手にしてくれ・・・ネガティブ

 

 

突っこむ事にも疲れたのでそのまま外を見ながら黙ったあきちゃんでした・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧見たこと無いからちょっと覗きに行こうかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧美味しい海鮮が食べたい!

そんなことを言ってたあきちゃん。

いったいみーちゃんはどんなお店を選んでくれたんでしょう♡w