珍しく11時前に終える事になったので、シャワー浴びてお出かけ予定だった私たち指差し

 

 

まぁ・・・。

相手はみーちゃんなのでね・・・真顔

 

 

予定は未定で会って決定ではない・・・真顔

 

 

⇧は常に自分に言い聞かせてる言葉ではあるんですが・・・真顔

 

 

『せめて嫁の誕生日くらいは約束守れんか・・・真顔はてなマーク

 

 

そう思ってしまうあきちゃんの視線の先には・・・。

 

 

イビキをかきながらソファーで寝るみーちゃん真顔ムカムカ

 

 

『えぇ・・・。』

『どうせこうなるとは思ってましたよ・・・真顔

 

 

『これこそみーちゃんクオリティですもんね真顔ムカムカ

 

 

とは思ってても、やっぱイライラするのはイライラするんです真顔ムカムカ

 

 

ただ、ここで起こすと「頭が痛い」だの「しんどくてヤバイ」だの謎の体調不良アピールが始まるのも周知の事実です・・・真顔

※みーちゃんは眠くなると⇧の言い訳します・・・。

 

 

しかたないので放置して私もブログを書いたりしながら時間が経過し・・・。

 

 

14時になりました・・・真顔

 

 

『えぇ加減お腹空いたな・・・真顔

 

 

この日、あきちゃんは朝っぱらから田んぼに行ってるわけで・・・。

11時からお出かけしてごはんと聞いていたので、胃もたれを防ぐために朝は小さい一口サイズおにぎりを握って食べてました。

※服薬の為にねw

 

 

そこから田んぼに行ってるのでそりゃお腹もすくわけです・・・真顔

 

 

イライラしてたので

 

 

あききち「なぁムカムカ

 

 

みーちゃん「・・・・・うぅmmnr」

 

 

何やらけったいな日本語のようなものを繰り出すみーちゃんムカムカ

 

 

あききち「なぁムカムカ

 

 

みーちゃん「うぅん?」

 

 

あききち「もうカップ麺食ってもいいかなぁムカムカ

 

 

その私の一言にハッとしたみーちゃん

 

 

みーちゃん「お・・・起きるあせる

 

 

あききち「起きたとて時間は14時超えてんねんムカムカ

 

 

みーちゃん「えびっくりマークはてなマーク

 

 

みーちゃん「急いで出ようあせる

 

 

あききち「もうカップ麵でええわムカムカ

 

 

みーちゃん「そんなん言わんとあせる

 

 

⇧こんなやり取りがありましたが、ここで揉めててもカップ麺すら食えないので、仕方なく一緒に出掛けることになりました真顔ムカムカ

 

 

あききち「もう、お腹空いてペコペコなんですけどムカムカ

 

 

空腹になるとまぁまぁ機嫌が悪くなるタイプの厄介な人間なタイプの人間なあきちゃんは既にオコでしたw

 

 

 

 

イベントバナー

⇧見たこと無いからちょっと覗きに行こうかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧美味しい海鮮が食べたい!

そんなことを言ってたあきちゃん。

いったいみーちゃんはどんなお店を選んでくれたんでしょう♡w