はーらーたーつームキー
 
 
つい先日の出来事ですムキー
 
 
身バレ怖いからもっと後に投稿しようかと思ったけど、今回は腹立ったのでほぼリアタイですwww
 
 
ある日、家に帰るとみー母が珍しく台所に立ってました驚き
 
 
いや、常に台所に居るっちゃいるんだけど、ほら、いつもは鎮座してるやん驚きはてなマーク
 
 
その姑みー母が台所に立ってるのよ
 
 
『どうしたみー母汗
 
 
台所を使うのなんて何日ぶりポーンびっくりマークはてなマーク
 
 
って位にいつも台所には調理した形跡がありません・・・ネガティブ
 
 
かわりにあるのはレトルト食品とかお弁当とかお惣菜の食べカスのみです・・・ネガティブ
 
 
食べカスや使い終わった汚皿をシンクに貯めて行くのが趣味なのか、いつもシンクには汚食事あとの何やらが置かれてるんですけど、鍋とかフライパンはほぼ鎮座してないんです汗
 
 
あ、でもフライパンは使い終わったらベッタベタのままガスコンロの上に鎮座したままの確立が90%超えなので、シンクに行く事は9.9%くらいの確立ではあるんですけどねw
※要するに即洗って収納される確率はほぼ0%www
 
 
そんなみー母がガス台の前に立ってるんですポーン
 
 
もう、あきちゃんの心境的には
 
 
『みー母が立ったポーンびっくりマークはてなマーク
⇧感覚はクララが立ったですw
 
 
な訳ですwww
 
 
そして、思わず言っちゃいましたwww
 
 
あききち「ど・・・どうしたんですか驚きはてなマーク
 
 
 
ってwww
 
 
だって聞きたくもなるやんはてなマーク
いつも鎮座しながら
 
 
みー母「フラフラするのあせる
 
 
みー母「昔事故したときの後遺症で腕が痛いのあせる
 
 
みー母「血圧かしらあせる
 
 
みー母「目が見えないのあせる
 
 
みー母「耳がボーっとしてるのあせる
 
 
⇧こんな事しか訴えてこないんです汗
 
 
そのみー母が台所でガスコンロの前に立ってるんですあせる
 
 
もう、驚き桃の木山椒の木なあきちゃんでしたが、立ってる理由を聞いてさらに驚き桃の木山椒の木がハイグレード進化してしまう事になるとはこの時は思っても居ませんでしたwww
 
 
 
イベントバナー

⇧みー母を楽天オークションで売ったら売れるかな?www

 

 

 

 

⇧小夏旨いよねぇ♡

小夏も好きだし文旦も好きだし・・・。

高知に生まれたかったwww

 

 

⇧高知はトマトも旨い!

ほんと農作物が旨い地域ってそれだけで最高だよね♡

あきちゃん地域・・・。

フルーツいっぱいあるけど高くてさ・・・。

もっと庶民が買える金額にしてくれwww