これは夢のお話ですあせる

その目線で読んでくださいね汗

 

 

ハルの名前じゃない名前が書いてる履歴書。

 

 

でも写真はまぎれもなくハルで・・・。

 

 

履歴書を抱きしめて泣きました。

 

 

愛しくて愛しくて、泣いて泣いて、写真が濡れないようにただただ写真部分だけを胸に押し当てながら泣いてしまいました・・・。

 

 

ひとしきり泣いたあとしばらくした時にナオキくんに

 

 

ナオキ「日にち確認して・・・。」

 

 

って言われて

 

 

見たらそこにはその夢のリアルタイム位の日にちが書かれてて、

 

 

ナオキ「それ、手に入った事を言えなかった。」

 

 

って言われて

 

 

ナオキ「葬式もあったのに、今更って思ったけどどうしても隠しておけなくて。」

 

 

って言われて、

 

 

『どういう事?』

『なに?』

 

 

って本当に不思議すぎて、皆が気の毒そうに見てる事が理解できなくて

 

 

しばらく考えて

 

 

『あ、ハルは私の居ない人生を選んだんだ』って理解できました。

 

 

あききち「ハルは生きてるけど、私と決別するために死んだことにしたんだね・・・。」

 

 

ナオキくん「・・・俺の口からはなんも言えん・・・。」

 

 

『ハルが選んだ人生・・・。』

『それがアオさんとの人生なのか、他の人生かはわからないけど、ハルはそっちを選んだんだな・・・。』

 

 

って理解できたんです。

 

 

でも、死んでしまったと思ってたハルが生きててくれたことが嬉しくて、それだけがただただ嬉しくて

 

 

また写真を抱きしめながら泣いてたら

 

 

ナオキくん「あきちゃん、落ち込まんといて。」

 

 

ナオキくん「俺も理解できへん。」

 

 

ナオキくん「でも、これが現実なんや。」

 

 

って言われて

 

 

ナオキくん「ショックなんはわかるけど・・・。」

 

 

って言われた時に

 

 

あき「なんでショックなん?」

 

 

って言い返してて

 

 

ナオキくんがキョトンとこっち見るから

 

 

あき「ハルが私から離れたなら、それは私が要らなくなったからじゃなく、私を守るためやろ?」

 

 

あき「だから、だから生きててくれたならそれだけでいいんよ。」

 

 

って伝えました。

 

 

ナオキくんは腑に落ちない顔してたけど、私はずっと自分に言い聞かせるように

 

 

あき「生きててくれたらそれだけで幸せだから、それだけでいい。」

 

 

あき「それだけでいいんよ。だって生きててくれたんやもん。」

 

 

そう言う系の言葉を何度もずっと繰り返して発してるところで目が覚めました。

 

 

凄く寂しくて、でも凄く幸せな夢でした。

 

 

夢にハルは出てこなかったけど、私はたった1枚のハルの写真を手に入れた夢。

 

 

目が覚めると泣いてました。

寂しくて、でも嬉しくて・・・。

 

 

凄く幸せな夢をみたってお話でした。

 

 

なんか夢診断とか気になったけど、壮大すぎてなにを表してるのかわからないので、とりあえずブログにしてみて、皆の意見聞いてみたいなと思ってwww

 

 

こんな自分だけに都合のいい、壮大な(と自分だけが思ってる)夢の話されても困るかなとおもいつつwww

 

 

でも書いちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧さすがにハルは楽天で売ってませんw

 

⇧おかんに買い与えました・・・ぐすん

またまたネタがどんどん増えてるけど、書くのが嫌になってる今日この頃・・・。

いや、ブログは書きたいんだけど問題が起こりすぎてもうお腹いっぱいですw

 

 

⇩めっちゃ値上がりしてるけど、多分また買うやろなぁ・・・w

 

 

 

 

⇧今年も久保田のアイスも食べたい♡

高知の久保田のアイスめっちゃ大好き!!