これは夢のお話ですあせる

その目線で読んでくださいね汗

 

 

 

ふと後ろを向いたら、私の後ろには一定距離を開けた先にはお坊さんみたいな人が1人だけついて来てたんです。

 

 

そのお坊さんだけが歩いてついてきてるのに違和感を感じつつ・・・。

いや、違和感はあるんだけど、『きっとこの人が私を自殺じゃないって証明してくれるんだ』って訳の分からない事を思って歩き続けました。

 

 

そしたらハルと一緒に見た(って思ってる)打たれ場(滝みたいな水が3本落ちてくる場所)があって、でも、3本の打たれ場の水はコロナのためか大きいバケツでせき止められてて打たれることが出来なくなってました。

※もちろんハルの生きた時期にコロナは無いのに、『あ、そっか、コロナだからバケツで水をせき止めてるんだ』って思ったのも不思議すぎですよねw

 

 

『でも、コロナもそろそろ終わるから、きっとまた3本の打たれ場は解除されるな』って思いながら傍を歩いて横を通り過ぎました。

 

 

私は歩きながらもずっと泣いてて、冷たいはずの水はほんのりだけど温かくて、それを疑問に思いながらも歩き続けてる長い流れるプールみたいな川。

 

 

沢山の人とすれ違うのに、私と同じ帰る方向に進んでるのは私とお坊さんだけ。

 

 

お坊さんはずっと一定距離を置いてついて来てる。

 

 

まるで私が死なないように見守りながら。

 

 

いつの間にか川の終わりが来て、

 

 

『あ、川が終わった・・・。』

『川、終わっちゃった・・・。』

『私、死ねなかった。』

 

 

そう思いながら川から追い出されるように出て、寒い時期の感覚だから、『でも岸に上がったら凍えて死ぬかも』って思いながら川を出たんだけど、出た時の空気もなんだか温かくて・・・。

 

 

『なんで温かいんだろう?』って思いながら家に帰ったら、うちに大勢の人が待ってて、ずぶ濡れで帰ってるのに誰もそれに突っ込むことは無くて不思議に思ってたら、その集団から出てくる人間が居ました・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧さすがにハルは楽天で売ってませんw

 

⇧おかんに買い与えました・・・ぐすん

またまたネタがどんどん増えてるけど、書くのが嫌になってる今日この頃・・・。

いや、ブログは書きたいんだけど問題が起こりすぎてもうお腹いっぱいですw

 

 

⇩めっちゃ値上がりしてるけど、多分また買うやろなぁ・・・w

 

 

 

 

⇧今年も久保田のアイスも食べたい♡

高知の久保田のアイスめっちゃ大好き!!