今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

※しばらくは特に汚いですあせるあせるあせる

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

 

おかんを検査室の外に残すのは不安しかありませんでしたが、不安になった所でベッドサイドにおかんが居るよりはマシなはずなんですよね・・・。

 

 

おばぁが横になってると2時間位たってやっと診察に呼ばれました汗

 

 

おかんはお利口さんにちゃんとベンチで2時間待ってくれてて、そこは本当に感謝しかありません笑い泣きオリコウサン

 

 

んで、やっとの診察・・・。

 

 

医師「えーと、ひとまず認知症テストしようかな・・・。」

 

 

あききち「一応2カ月前にはこの病院で受けてますが、再度受ける形ですかはてなマーク

 

 

医師「そうですね、進行してる可能性もありますからねおいで

 

 

結構本人を前にしてズバズバ言う医師でした滝汗汗

 

 

おかん「なんでもやってください、全部やってください。」

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

『またおかしい事言い始めたネガティブ

 

 

あききち「おかん、先生にお任せしようなあせる

 

 

医師「じゃあ、認知症テストしてからCTも撮りましょう。」

 

 

あききち「CT驚きはてなマーク

 

 

『脳の萎縮具合見るためにはええ方法やけど・・・。』

『おばぁ、大人しくCTの機械の中で我慢できるやろかネガティブ汗

 

 

新たな不安は出たものの、おかんの言った事でもあるのでそのままCTもお願いする事にしました・・・。

 

 

そして認知症テストは心療内科では別室でソーシャルワーカーさんが行ったんですが、内科の方では医師がその場で行うようでした汗

 

 

『頼むからおかん、大人しくしといてくれよ汗

 

 

そう思ってたけど、さすがにおかんもそのあたりはわかってくれてて口出しする事も無くテストは終わりました汗

 

 

医師「うん、認知症テストは年齢を考えると上々の出来ですね、記憶力もそこそこある。」

 

 

『てか、心臓の不調がどうのって紹介状でココに来てるはずなんやけど、何で認知症テストやったんやろ汗

 

 

そう、足が痛いと立てないからと紹介状書いてもらってるんですよ・・・。

その状態で整形外科なのか心臓だから内科なのかと質問して結果内科に通されたんですよね・・・。

 

 

なのに認知症テスト驚き汗

 

 

正直、同じ病院で心療内科という名の認知症外来に通ってるのでまさか内科でも認知症テストする事になるとは思っても居ませんでした汗

 

 

おばぁも同じ気持ちだったのでしょう。

どんどん不機嫌になって行ってるようで、どんどん不機嫌が増していきましたえーん

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧スーパーセールは終わったけど、楽天はこれからもお得がいっぱいのはず!w

 

 

 

 

 

 

⇧サンダル買おうかなぁ・・・。
いや、去年のまだ履けるな・・・w