これは夢のお話ですあせる

その目線で読んでくださいね汗

 

 

 

夢の中でも私は『ハルがどこか知らない所で苦しんでる』って思ってたんです。

 

 

なんで『やっと楽になれた』って思ったかはまったく不明ですが、とにかくハルが苦しんでたのがやっと楽になれたんだって感じて「ありがとうございました」って言いたい気持ちでいっぱいでした。

 

 

だからお寺みたいなところで手を合わせてひとりでブツブツ「ありがとうございました」「ハルまた会おうね」「待っててね」とかいっぱいハルに話しかけて、小一時間位たって気持ちがどんどん軽くなって行ったんです。

 

 

続いて恒例になってたお参り後のトイレ掃除に行く事にしました。

 

 

『トイレ掃除もこれで最後か・・・。』

 

 

そう思うと感慨深いものがあって

 

 

『最後だから丁寧に掃除しなきゃ』

『隅々までちゃんとしよう』

 

 

って考えながらトイレに向かいました。

 

 

そのトイレは和式でも洋式でもなく、なんか訳の分からないタイルの板が置いてて、そこに男の人が目掛けてしてる感じのトイレなんです。

 

 

で、タイルめがけてして、水が流れるのもそこそこしか流れないからめっちゃ酷い匂いのトイレなんです。

 

 

だから毎回顔をしかめ臭いで涙を流しながら掃除するトイレでした。

 

 

『これからは別の誰かが掃除してくれたらいいな・・・。』

そんなことを思いながら『ありがとうございました。』って心で唱えながらピカピカになるとまでは行かないけど、かなりキレイに掃除して外に出たら川がありました。

 

 

そう、川なんです。

 

 

『あれ?こんなところに川なんかあったっけ?』って思って、なんでか吸い寄せられるようにその川に向かって歩いて行きました。

 

 

すぐそばにあると思った川は実際には少し距離があって、歩いて行くにつれて川の全容が見えてきたんだけど、結構大きい川で・・・。

 

 

『こんなに大きい川があったのに気付かなかったんだ?』

『なんでだろ?』

『トイレの出入り口は1個しかないから絶対これまでも見てるはずなのにな・・・はてなマーク

 

 

疑問しか浮かばないけど、吸い寄せられるように川に向かって歩いて行く私でした・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧さすがにハルは楽天で売ってませんw

 

⇧おかんに買い与えました・・・ぐすん

またまたネタがどんどん増えてるけど、書くのが嫌になってる今日この頃・・・。

いや、ブログは書きたいんだけど問題が起こりすぎてもうお腹いっぱいですw

 

 

⇩めっちゃ値上がりしてるけど、多分また買うやろなぁ・・・w

 

 

 

 

⇧今年も久保田のアイスも食べたい♡

高知の久保田のアイスめっちゃ大好き!!