先日、あきちゃん47回目のお誕生日を迎えましたおいで

 

 

プレゼントやお祝いのお言葉、本当にありがとうございました!!

 

 

今年の誕生日は日曜日だったんですけどね・・・。

 

 

何とみーちゃんが

 

 

みーちゃん「せっかくやからちょっとオデ(お出かけ)しよかはてなマーク

 

 

って言って来たんです目

 

 

あききち「え・・・雨降る滝汗はてなマーク

 

 

みーちゃん「なんでやねんDASH!

 

 

みーちゃん「ちょっとドライブしてアウトレット行こうおいで

 

 

あききち「え・・・アウトレット・・・。」

 

 

あききち「アウトレットは特に買う物無いから要らんかなぁ汗

 

 

そう、アウトレットであきちゃんが一番買う確率高いの、たち吉でお皿だったんですが、そこのアウトレットではたち吉が撤退してたんですよねぐすん

 

 

なので私にとってアウトレットの魅力は半減してしまってました汗

 

 

みーちゃん「いやいや、とりあえず行ってみたらええやんあせる

 

 

あききち「えぇ・・・。」

 

 

渋るあきちゃん・・・。

 

 

みーちゃん「だって、俺の靴、そろそろ限界やから買わなあかんねんもんあせる

 

 

はい、理由は⇧でした真顔

 

 

みーちゃん、ここ数年はアウトレットに入ってるスケッチャーズで仕事靴買ってるんです・・・。

 

 

みーちゃん「仕事用の靴がそろそろ限界で穴開きそうで怖い・・・。」

 

 

仕事用と言われると拒否できるわけもなく・・・。

 

 

あききち「はいはい・・・。」

 

 

私の誕生日にかこつけてアウトレットに行く事になったあきちゃん達でした・・・。

 

 

あ、もちろん高速じゃなく一般道ですw

この辺りもみーちゃんですよね爆笑

 

 

せっかく行くならちょっとでも早く着いて楽しもうとか言う気が無いんですよwww

 

 

あききち「え・・・どこ行ってるん驚きはてなマーク

 

 

アウトレットに行く方向に曲がる道を通り過ぎたみーちゃん・・・。

 

 

みーちゃん「先にご飯食べよう爆笑

 

 

『みーちゃん、ご飯やさんリサーチしてくれたんびっくりびっくりマークはてなマーク

 

 

余りの出来事にビックリしまくってたあきちゃんでしたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

イベントバナー

⇧見たこと無いからちょっと覗きに行こうかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧美味しい海鮮が食べたい!

そんなことを言ってたあきちゃん。

いったいみーちゃんはどんなお店を選んでくれたんでしょう♡w