今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

※しばらくは特に汚いですあせるあせるあせる

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

 

すいません。

私の記憶違いで多分CT撮ったの診察後ですあせる

 

 

なのでちょっとCTの件は忘れてくださいネガティブ

 

 

心電図待ちの時におかんにおとんに迎えに来て貰おうって提案したんだったと思いますあせる

 

 

おかんにおとんに迎えに来てもらって帰ることを提案するも拒否られ、仕方なく心電図検査が終了するのを待ちましたDASH!

 

 

心電図が終わったおばぁ、明らかになにかが不機嫌・・・汗

※何に不機嫌になったのかは最期までわからなかったけど、多分男性看護師さんが心電図の検査したんじゃないかなと・・・汗

 

 

ここでやっと診察室前に移動ですあせる

 

 

診察室前に移動すると、最初の検査室に居た看護師さんが近寄ってきてくれて

 

 

看護師さん「おばぁさん、体調悪かったら横になりますかはてなマーク

 

 

って声をかけてくれましたあせる

 

 

あききち「おばぁ、どうするはてなマーク

 

 

おばぁ「・・・・・。」

 

 

心電図の件で不機嫌な上に検査で疲れてきたおばぁ、返事しやしねぇムカムカ

 

 

あききち「ベッドに寝るの?このまま待つの?」

 

 

一応優しい孫を演じるあきちゃん汗

 

 

おばぁ「このままでええ・・・。」

 

 

そう言うのでそのまま待つことにしたものの、込み合ってる内科なのでなかなか順番は来ません汗

 

 

おばぁ、車いすの上でほぼ膝に顔がつくんじゃなかろうかと思う角度で寝始めましたネガティブ

 

 

看護師さん「お・・・おばぁさん、まだ時間かかるからベッドで寝ようあせる

 

 

看護師さん「その角度で寝るのはしんどいだろうし、内臓に負担もかかるからねあせる

 

 

私もちょっと凄い角度で寝ててどうしたらいいかわからないくらいだったので

 

 

あききち「おばぁ、そうしよあせる

 

 

あききち「まだ時間かかるみたいやからあせる

 

 

おばぁ「・・・うん・・・。」

 

 

おばぁ自体もしんどかったんでしょう、今度は素直に言う事を聞きました汗

 

 

ただ、寝るベッドはさっきの検査室Aの片隅・・・。

 

 

狭いスペースにおかんとおばぁ・・・。

 

 

不安しかなかったので・・・。

 

 

あききち「おかん、スペース狭いから表の椅子で待っててくれる汗はてなマーク

 

 

おかん「うんひらめき

 

 

おかん自体もおばぁと居る事に疲れたのか、めちゃくちゃあっさり納得しました汗

 

 

それでも不安は尽きない訳で・・・。

 

 

あききち「どっか行くときはひと声かけてなはてなマーク トイレとかもやではてなマーク

 

 

うろちょろして病院側に何か迷惑かけてもいけないので、椅子に大人しく座っておくことを約束させるあきちゃんでした汗

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧スーパーセールは終わったけど、楽天はこれからもお得がいっぱいのはず!w

 

⇩Crocsは機能性に優れてるからまだ未体験の方はぜひお試しいただきたい!

模造品でも良いっちゃ良いけど、やっぱ本家本元は履き心地が違うし漂白剤使えるからめっちゃ安心して汚れるところにも行けちゃうよwww

 

 

 

 

⇧私、このタイプの前のモデル履いてたんですがとても履き心地良かったしかかとの留めもあるのでズレにくくて重宝しました!

今年もCrocs欲しいと思ってたんですが、一昨年かってまだほとんど履いてないのがあるんだよねぇ・・・。

ヒールタイプなので夏場に履こうかな・・・。