えっと、お昼の投稿にするのはどうなのかって問題なんですが・・・。

 

 

昨日写真フォルダー整理してたら色んな写真が見つかりまして・・・。

 

 

このシリーズ・・・。

 

 

お食事終わってから見てくださいゲロー

 

 

あ、ダイエットしてる人はぜひお食事前にどうぞwww

 

 

食欲減退する事間違いなしな画像をたくさんアップしちゃうぞぉ爆笑w

⇧やめとけwww

 

 

まずは去年の秋の写真ですね・・・。

 

 

11月・・・。

去年って11月もまだまだ暑かったですよねぇネガティブあせる

 

 

そんな中、みー家の台所に出没したものがあります・・・。

 

 

お写真ドーンネガティブDASH!

 

 

 

 

えぇ・・・。

パッと見はなにかわからないですよね・・・。

 

 

マーガリンです・・・。

 

 

テカテカしてるでしょネガティブはてなマーク

 

 

暑さで溶けたマーガリンです・・・。

 

 

コレ撮った日でテーブルに置かれっぱなしになってるの3日目でした・・・。

 

 

そうです・・・。

マーガリンを常温で保存したものを使ってたんですネガティブ

 

 

もちろんあきちゃんじゃないですよおいであせる

みー母ですよあせるあせるあせる

 

 

そして、恐ろしいのは・・・。

 

 

この後です・・・。

 

 

正直自主規制しようかと考えた位のブツです・・・。

 

 

⇧の翌日・・・。

 

 

 

 

使った形跡がありました・・・。

 

 

常温保存のマーガリンをですゲロー

 

 

『正気ですかぁゲローびっくりマークはてなマーク

 

 

もう、信じられない気持ちでいっぱいだったんですが・・・。

 

 

⇩この写真は特に要注意ですネガティブ

⇧の写真で怯んだ方はお引き返しくださいえーん汗

※そんなん言うたら誰も見れんんわwww

 

 

 

 

 

 

 

自主規制かけてませんのでマジで要注意画像ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おえぇぇぇぇえぇぇぇゲロー汗

 

 

『ねぇ、いつ入ったのネガティブはてなマーク

 

 

『使用後に入ったのはてなマーク

 

 

『それにしては○が・・・。』

※⇧さすがに名前書くのは自主規制汗

 

 

『潰れてるんだけど・・・ゲロー

 

 

見た瞬間、一気に南極に行ったかのような寒気に襲われたのを覚えてますえーん

 

 

えぇ・・・。

 

 

良いダイエットになるでしょ・・・えーんはてなマーク

 

 

でも、きっと見たくない画像NO①じゃないかとも思うんですよね・・・。

 

 

こんな画像がまだあるんだけど・・・。

 

 

見たい人が居たらイイネしといてね・・・。

 

 

さすがにイイネが少なかったら自主規制します汗

 

 

 

イベントバナー

⇧義母を楽天で売ったら売れるかしら?

きっと売れないよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

⇧去年、これ設置したらあきらかにGが少なかったので今年も買いました!

悩んでる方、お試しあれ昇天