これは夢のお話ですあせる

その目線で読んでくださいね汗

 

 

 

 

あき「どこに出張してたんびっくりマークはてなマーク

 

 

どんなに懇願して聞いても

 

 

男の人「ハルはきっと死んだんで出張先はどこか教えられません。」

 

 

って言うんです汗

 

 

そして、行方不明から何年か(2~3年?)たった頃までいきなり場面設定が飛びました。

 

 

その何年か私はずっとハルが帰ってくるの待ってて、でもある日、ハルの死亡を決定づける何かが数日前に発見され、どこかから連絡が来たんです。

 

 

「ハルのお骨が無いから死んでない!!」って私は主張してるのに、ハルの親父さんと母親さん(ハルの呼んでたままの書き方です)がお骨も無いままお葬式して私は激怒してて、お通夜にもお葬式にも出てませんでした・・・。

※実際の時もお通夜とお葬式は出られなかったんですけどね・・・。

一応婚約者だったのに・・・。

 

 

私はハルをずっと探してて、精神的にボロボロで、ずっとずっと涙が乾かなくて、本当にず~~~っと泣いてる夢でした。

 

 

でも、泣き暮らして数カ月たって、なんとか前を向かなきゃハルに合わせる顔が無いって、きっとまたいつか会えるからって信じてる感じで暮らしてたある日・・・。

※もちろんあの世であえると信じてる感じで。

 

 

前を向くために、ハルが行方不明になった直前に一緒に旅行に行った先のお寺みたいな壮大な所(まるで中国みたいな外観のお寺っぽいっ処)に願掛けに行ったんです。

※その場所は一緒に旅行に行った記憶も無いし、現実でもその場所に思い当る場所が無い所でしたがそう言う設定でした。

 

 

私は近所にあるそのお寺っぽい処にハルが居なくなってから毎月願掛けにお参りに行ってて、帰りにそこのトイレを掃除して設定でした汗

※なぜにトイレ掃除してるのかも意味がわからない・・・汗

 

 

『ずっとこれ以上引きずっててもあかんよな・・・。』

『きっとハルは引きずる事を望んでない・・・。』

 

 

そう思って

 

 

『最後のお礼も兼ねて行こう』って心に決めて訪問する事にしました。

 

 

お参りは

 

 

『ハルの死亡が確定しました。』

『待ってたけどダメでした。』

『せめてハルが心穏やかに過ごせる場所に居ますように・・・。』

『今までありがとうございました。』

 

 

ってお礼を心の中で思ってて、

 

 

その時になんでか『やっとハルが楽になれたんだ』って夢の中の私は思いました・・・。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧さすがにハルは楽天で売ってませんw

 

⇧おかんに買い与えました・・・ぐすん

またまたネタがどんどん増えてるけど、書くのが嫌になってる今日この頃・・・。

いや、ブログは書きたいんだけど問題が起こりすぎてもうお腹いっぱいですw

 

 

⇩めっちゃ値上がりしてるけど、多分また買うやろなぁ・・・w

 

 

 

 

⇧今年も久保田のアイスも食べたい♡

高知の久保田のアイスめっちゃ大好き!!