今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

※しばらくは特に汚いですあせるあせるあせる

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

 

あききち「私が2人の面倒見なあかんねん、誰が一番しんどいか考えやはてなマーク

 

 

凄むあきちゃんにおかんもおばぁもヤバいと思ったらしく一応黙るwww

 

 

でも3分もたつとまた喧嘩を始めます真顔ムカムカ

 

 

何度か繰り返したのち、

 

 

あききち「なぁ、お前等なにしに来たん真顔はてなマーク

 

 

あききち「お前らは私をイライラさせるために存在してんのか真顔はてなマークムカムカ

 

 

マジ切れ寸前を演じたあきちゃん・・・。

 

 

何故ならば・・・。

 

 

既に病院は目と鼻の先・・・。

 

 

『病院ではさすがに凄めへんからここらで大人しくさせなあかんよな凝視ムカムカ

 

 

えっと、既に孫(おかんにとっては娘)が思う事ではなくなってるw

虐待ヨロシクに取られても困るのでさっさと黙って欲しくて凄みましたwww

 

 

駐車場に車を置いて、受付に行き言われた通りに診断書を出して手続き開始してる時点、既におかんとおばぁはそっぽを向いている状態ネガティブ

 

 

『何のために来たんや魂が抜ける

 

 

ほんと⇧の考えしか浮かばないネガティブ

 

 

受付を終えて最初に行くのは診察前の検診室。

 

 

すぐに呼ばれたのでとりあえず私が中に連れて入る旨をおかんに伝えて中に入って、おかんは検査室の前のベンチで座って待つように促しました汗

 

 

まずは血圧をはかり、その次に体重測定予定だったのですが・・・。

 

 

看護師さん「おばぁさん、ここつかまって立てるかなぁはてなマーク

 

 

おばぁ「痛いので立てませんぐすん

 

 

看護師さん「そっかあせるじゃあ体重はナシにしようなぁあせる

 

 

って体重測定免除になりました汗

 

 

看護師さん「次は心電図とかとるので検査室Bに行ってください。」

 

 

あききち「はいあせる

 

 

おばぁの車いすを押しておかん連れて検査室Bへ・・・。

 

 

看護師さん「次はCT取りますのでCT室に行ってください。」

 

 

あききち「はいあせる

 

 

またおばぁとおかんを連れてCT室へ・・・汗

 

 

検査技師「検査項目すべてやりますので30分ほど時間がかかりますのでお待ちくださいね。」

 

 

って言われたので、売店横の休憩室に移動しました汗

 

 

おかん「時間かかるなぁあせる

 

 

あききち「だから、時間かかるから来んで良いって言うたやろあせる

 

 

おかん「うーん・・・。」

 

 

あききち「おとんに迎えに来てもらうかはてなマーク電話しよかはてなマーク

 

 

一応そう進言したものの

 

 

おかん「大丈夫あせる

 

 

って・・・。

 

 

私的には「頼むから帰ってくれぇえーん」って感じだったんですが、拒否されるなら仕方ないのでゲンナリしながら諦めるあきちゃんでしたネガティブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧スーパーセールは終わったけど、楽天はこれからもお得がいっぱいのはず!w

 

⇩Crocsは機能性に優れてるからまだ未体験の方はぜひお試しいただきたい!

模造品でも良いっちゃ良いけど、やっぱ本家本元は履き心地が違うし漂白剤使えるからめっちゃ安心して汚れるところにも行けちゃうよwww

 

 

 

 

⇧私、このタイプの前のモデル履いてたんですがとても履き心地良かったしかかとの留めもあるのでズレにくくて重宝しました!

今年もCrocs欲しいと思ってたんですが、一昨年かってまだほとんど履いてないのがあるんだよねぇ・・・。

ヒールタイプなので夏場に履こうかな・・・。