これは夢のお話ですあせる

その目線で読んでくださいね汗

 

 

あと、昨日は前編にしたんだけど、書いてたら前後編には収まらない事が発覚したので今日から②ですw

 

 

 

⇩ホンペンデスwww

 

 

 

あき「どこに出張してたんびっくりマークはてなマーク

 

 

聞いても

 

 

男の人「ハルはきっと死んだんで出張先はどこか教えられません。」

 

 

って言うんです汗

 

 

それでも掴みかかってその人に行き先を聞いたんですが、頑として教えてくれなくて・・・。

 

 

ハルの勤務先に行って聞いても「個人情報だから」と教えてもらえなくて・・・。

※実際にはハルの勤務先の会社名は知りませんでした。結婚って話になってたんだから聞いても良かったんだろうけど、私が勤務してる会社が一応大企業だったのでハルはそれでも劣等感を抱いてたので聞きませんでした汗

 

 

そして、行方不明から何年か(2~3年?)たった頃までいきなり場面設定が飛びました。

 

 

ハルが行方不明になってからもハルの母親さんと私の確執はかなり酷くなってて、「ハルのお骨が無いから死んでない!!」って私が主張してるのに、ハルの親父さんと母親さん(ハルの呼んでたままの書き方です)がお骨も無いままお葬式して私は激怒して、お通夜にもお葬式にも出てませんでした・・・。

※実際の時もお通夜とお葬式は出られなかったんですけどね・・・。

一応婚約者だったのに・・・。

 

 

だからこそまだハルは生きてると信じてたんです。

 

 

私はお葬式が終わってもハルをずっと探してて、精神的にボロボロで、ずっとずっと涙が乾かなくて、本当にず~~~っと泣いてました・・・。

 

 

でも、泣き暮らして数年たって、なんとか前を向かなきゃハルに合わせる顔が無いって、きっとまたいつか会えるからって信じてる感じで暮らしてたある日・・・。

※もちろんあの世で逢えると信じてる感じで。

 

 

ハルの死亡を決定づける何かが発見されたってどこかから連絡が来たんです。

 

 

どっか「ハルさんの死を決定づける証拠が挙がりました。」

 

 

あききち「どんな証拠ですか!?」

 

 

どっか「それは家族じゃないのでお伝え出来ません。」

 

 

あききち「婚約者なのに!?」

 

 

どっか「お母様(ハルの)に確認したら、婚約者はアオさんという女性だと言われました。」

 

 

あききち「それはお母さんが勝手に言ってるだけでハルは私と結婚するつもりでした!!」

 

 

一生懸命訴えてるのに全然取り合ってもらえませんでした・・・。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧さすがにハルは楽天で売ってませんw

 

⇧おかんに買い与えました・・・ぐすん

またまたネタがどんどん増えてるけど、書くのが嫌になってる今日この頃・・・。

いや、ブログは書きたいんだけど問題が起こりすぎてもうお腹いっぱいですw

 

 

⇩めっちゃ値上がりしてるけど、多分また買うやろなぁ・・・w

 

 

 

 

⇧今年も久保田のアイスも食べたい♡

高知の久保田のアイスめっちゃ大好き!!