みー母「でも、1万から1万5千円検討って言ってたのよムカムカDASH!

 

 

『だから、知らんがな魂が抜ける

 

 

あききち「まぁ、あの米袋サイズでその金額って事は無いと思いますけど、じっちゃんに聞かないと真偽のほどはわからないし、私たち夫婦はちゃんとしたものをお送りしてますからね真顔

 

 

文句言われる筋合いはないと言う事を暗にお伝えしてみたんですが・・・。

 

 

みー母「あなた達の事は良いのよムカムカ

 

 

『いや、私たちのプレゼントに満足してるなら絡んでくんなやムカムカ

 

 

みー母「あのプレゼント選んだのは絶対ひーちゃんよねムカムカ

 

 

あききち「まぁ・・・。確かにじっちゃんには思いつかないプレゼントでしょうからね・・・真顔

 

 

それは否定できない部分なので一応肯定してみましたwww

 

 

みー母「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

なんかみー母の怒りはどんどんヒートアップwww

 

 

あききち「まぁ、どっちにしても私にはいくらだったか、どこの銘柄米だったのかなんかも全然わからないので(多分特別栽培米でもない普通のコシヒカリだろうけど)、どうしても気になるならじっちゃんかふっくんに聞いたらどうですかはてなマーク

 

 

みー母「ふっくんにはてなマーク

 

 

あききち「米袋にブランド名書いてるでしょうし、キロ数判ったら大体の値段もわかるんじゃないですかはてなマーク

 

 

『まぁ、米袋にブランド名は書いてなかったの確認してるけど、どっかにシールくらいは貼られてるだろうし、それ見たらふっくんが金額しらべるやろw』

 

 

もう、これ以上関わるのは嫌だったので

 

 

あききち「あ、そうだった、今日は外食で良いってみーちゃんに言われてたんだ!!

 

 

あききち「忘れてたわぁよだれ 危うくご飯作るところだったわ昇天あせる

 

 

って言いながら2階に上がりましたwww

 

 

あ、もちろん外食予定ではなかったんですが、⇧のやり取りをみーちゃんにLINEした所、「もちろん外食でOKです滝汗」系のお返事がきましたwww

 

 

その後、みー母のひーちゃんに対する評価と態度が変わったのは言うまでもないお話で、それがきっかけとなったのかどうかは定かではないですが、現在ひーちゃん、年に片手で収まるくらいしかみー実家には顔を出しませんwww

 

 

じっちゃんも来る回数が激減しましたwww

 

 

そして、じっちゃんに電話しても出ない事が増えたとぼやきだしたのもこの頃ですw

 

 

『あぁ、とうとうじっちゃんもマザコンの楔から解き放たれたのねw』

 

 

とか思っちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

 

⇧楽天市場はいつもステキ商品いっぱいです!