今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

※しばらくは特に汚いですあせるあせるあせる

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

 

 

いつもどこの病院に連れて行くにも着いて行くなんて言った事が無いおかん・・・。

 

 

最初はそれに「お前の親やろムカムカ」ってイラっとしてた事もありましたが、おかんの認知も始まった今は心の底から「ついて来なくていい」って良いって思っちゃってたので、緊急搬送された時は救急車に同乗して貰ったので同行しても仕方ないとしても、その緊急搬送自体で既にあきちゃんグッタリしてたんですよね・・・。

 

 

だからまさかの動向宣言に灰になる訳で・・・汗

 

 

おかんの親だから拒否しちゃいけないと思いつつも・・・。

 

 

あききち「きょ・・・今日は予約無しでの診察やからめちゃくちゃ時間かかるらしいで汗

 

 

あききち「初めて行く病院って訳でもないし、おかんも疲れてるやろし、何なら2人(おばぁと私)で行って来るで汗

※連れて行くのは主治医総合病院です汗

 

 

って、一応抵抗しては見たんですが・・・汗

 

 

おかん「時間がかかるなら尚更一緒に行く方がええやろ爆笑

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるナンデ?』

 

 

意味の分からないおかんの主張で、連れて行かなければ仕方ない状況です汗

 

 

あききち「・・・ほな、後部座席に乗ろか・・・汗

 

 

おかん「はいはいニコニコ

 

 

そう言っておかんは後部座席、おばぁは助手席に乗りました汗

 

 

2人が車に乗ってから、心配したおとんが近づいて来てそっと

 

 

おとん「お・・・お前だけで大丈夫かはてなマーク汗

 

 

あききち「腐ってもおかんの親やから拒否は出来んやん無気力

 

 

おとん「え・・・っと、おとんも行こうかアセアセはてなマーク

 

 

無気力無気力無気力無気力無気力

 

 

あききち「いや、1人の受診者に3人の介護者は要らんし、おとんそもそも長時間座ってられんのやから家でゆっくりしてて汗

※おとんはヘルニアと首のケガにより長時間同じ体制で居る事が困難です汗

 

 

ひとりで2人の面倒を見るのは正直ゲンナリですが、こうなっては仕方ありません汗

 

 

そもそも、おとんを連れて行ったところで何の役にも立たないですし汗

 

 

「あ~したらどうだ?」「こ~したらどうだ?」って言う意見は言いますが、実質それを実行するのは私なんですよね汗

 

 

なので居ても居なくても一緒・・・。

いや、正直に言うと自分のやり方で出来るので居ない方がやりやすかったりもしますネガティブ汗

 

 

あききち「さて、連れて行ってくるわ汗

 

 

おとん「お・・・おぉ・・・。なんかあったらすぐおかん回収に行くから連絡してくれたらええからな汗

 

 

あききち「ありがとう汗行ってきます汗

 

 

もう、それしか言う事が無い・・・。

 

 

何故なら・・・。

 

 

車の中ではすでにおかんvsおばぁのなんか口論が始まってますネガティブ

 

 

ひとまず出発したものの、主におかんがギャーギャー言ってておばぁがそれに嘆いてるのが分かったので

 

 

あききち「おかん・・・。ひとまず黙ろうか真顔ムカムカ

 

 

あききち「運転に支障出るわ真顔ムカムカ

 

 

低いトーンで脅すwww

 

 

おかん「あ・・・。はいあせる

 

 

あききち「2人ともに言うとくではてなマーク

 

 

おかん&おばぁ「汗汗汗汗汗

 

 

あききち「私が2人の面倒見なあかんねん、誰が一番しんどいか考えやはてなマーク

 

 

おかん&おばぁ「汗汗汗汗汗

 

 

低いトーンでの凄みになんも言えなくなったおかん&おばぁでしたwww

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧スーパーセールは終わったけど、楽天はこれからもお得がいっぱいのはず!w

 

⇩Crocsは機能性に優れてるからまだ未体験の方はぜひお試しいただきたい!

模造品でも良いっちゃ良いけど、やっぱ本家本元は履き心地が違うし漂白剤使えるからめっちゃ安心して汚れるところにも行けちゃうよwww

 

 

 

 

⇧私、このタイプの前のモデル履いてたんですがとても履き心地良かったしかかとの留めもあるのでズレにくくて重宝しました!

今年もCrocs欲しいと思ってたんですが、一昨年かってまだほとんど履いてないのがあるんだよねぇ・・・。

ヒールタイプなので夏場に履こうかな・・・。