※ガクちゃんにとっては実の父ですが、タカちゃん(ガクちゃん嫁)も居てるので呼び方変えまくったらややこしいので神戸のおっちゃんの事はお義父さん、おばちゃんの事はお義母さんで統一します汗

 

 

お義父さん「離婚する言うたら離婚すんねんムカムカ

 

 

ガクちゃん「もう、ええ加減にせぇやムカムカ

 

 

お義父さん「なにがやムカムカDASH!

 

 

ガクちゃん「そんなに言うならタカ呼ぶぞムカムカ 離婚となったらタカにも関係してくる話やねんからムカムカ

 

 

お義父さん「読んだらええがムカムカ

 

 

ガクちゃん「ほな呼ぶわムカムカ

 

 

にっちもさっちもいかなくなったガクちゃん、助っ人タカちゃんを呼び寄せましたwww

 

 

タカちゃん「なにムカムカ

 

 

食事の用意で忙しい中呼び寄せらえれたタカちゃん、初っ端からキレ気味www

 

 

お義父さん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

ガクちゃん「オヤジが離婚すんねんて真顔

 

 

タカちゃん「ははてなマーク離婚はてなマーク

 

 

ガクちゃん「離婚しておかん残して出て行くねんて真顔

 

 

タカちゃん「そんな事で呼んだんえームカムカ

 

 

お義父さん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

タカちゃん「ええがな、出て行ったらええがな、離婚はてなマーク したらええがなえームカムカ

 

 

お義父さん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

駄々っ子のように騒いでたお義父さん、タカちゃんきた瞬間にシーンと黙ったそうですwww

 

 

タカちゃん「ええで、出て行っても・・・。」

 

 

タカちゃん「ただなぁ、お義父さんの年でどこに出て行くんはてなマーク 実家もない中どこに行くんはてなマーク

 

 

タカちゃん「アパートかなんかに住むんかはてなマーク

 

 

タカちゃん「勝手にしたらええけど、誰が保証人になるんえーはてなマーク

 

 

タカちゃん「全部自分で何とかするんなら出て行ったらええがなムカムカ

 

 

お義父さん「ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

タカちゃん「どうするん、荷物まとめるんかえームカムカはてなマーク 手伝おかムカムカはてなマーク

 

 

お義父さん「泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

タカちゃん「・・・ご飯作ってて忙しいねんから、訳の分からん駄々で呼び出さんといてやムカムカ

 

 

そう言ってタカちゃんご退場www

 

 

タカちゃんが義実家から去った後・・・。

 

 

お義父さん「お・・・お前(ガクちゃん)・・・、何でタカちゃん呼んだんやあせる

 

 

ガクちゃん「呼ぶでって言うたやろはてなマーク

 

 

お義父さん「ほ・・・本当に呼ぶと思わんかったやないかあせるDASH!

 

 

ガクちゃん「呼ぶ言うたら呼ぶやん真顔ムカムカ

 

 

お義父さん「呼んだらあかんてDASH!

 

 

私の実家に避難してた時のタカちゃんはめちゃくちゃ明るい良い人でしたが、おっちゃんに何か言われてイラっとしつつも言い返したりできないか弱いお嫁さんだったんですが、晩年では超立派なお嫁さんになってたようでしたwww

 

 

⇧のやり取り見てても、おばぁと神戸のおばちゃんは実の姉妹なだけあってめちゃくちゃ似てる部分が多いんですよ汗

 

 

だから私にとってのおばぁとおかんがタカちゃんにとっての義父母だったんでしょう汗

 

 

あききち「お互い色々大変やなネガティブ汗

 

 

タカちゃん「いやいや、あきちゃんなんかそれにプラスして義実家(みー実家)の方もあんねやろあせる

 

 

あききち「せやなネガティブ汗

 

 

タカちゃん「ホンマないわえーん

 

 

タカちゃん「ストレス溜めんようになえーん

 

 

あききち「あ、それは大丈夫、最近はおばぁやおかんや義実家がなんかやらかしても『ブログネタになるわw』って割り切ってるwww」

 

 

あききち「そりゃ腹は立つけどな凝視

 

 

タカちゃん「ブログしてんのはてなマーク

 

 

あききち「そうそう、してるしてるw」

 

 

タカちゃん「今回の話、ネタにしてええでw」

 

 

タカちゃん「あと、私のスマホにあきちゃんのブログ入れといてニヤリ

 

 

と、言う事で、おねぇに続いてもしかしたらタカちゃんもこのブログを見始めたかもしれません魂が抜ける

 

 

どんどん身内にブログで真実を晒すことになるあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧あききち商店アフィリエイト支部年中無休www