今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

※しばらくは特に汚いですあせるあせるあせる

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

 

 

私のタイムスケジュール的にみーちゃんを送り出してからの朝食、そして何よりたんぼの水やりだけは最低限でもこなさなければ収入に直結してしまうのです汗

 

 

水やりも田んぼにじょうろで植物に1個1個水やりしてるもんだから時間がとてもかかるんですネガティブ

 

 

そんなに暑くない時期だったら1時間弱で終わることもありますが、暑い時期は朝夕約1.5時間ずつの水やりネガティブ汗

 

 

この時期はまだ春なので朝夕の水やりはしなくてもよいとしても、夕方は何が起こるかわからないから朝一で水やりしたい状態なので早朝に実家に行く事は不可能です汗

 

 

しかたなくおばぁの朝食を待って準備に取り掛かりました汗

 

 

おばぁ「そのパッチ(いわゆるモモヒキ)は家用だからあかんDASH!

 

 

あききち「ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

あききち「家用って何やねんネガティブ

 

 

おばぁ「家用は家用やDASH!

 

 

あききち「ほなお出かけ用はどれやねんネガティブ

 

 

おばぁ「洗濯したはずやDASH!

 

 

しかたなく洗濯物を1個ずつ見せ

 

 

おばぁ「それ!それが外出用びっくりマーク

 

 

えーと・・・。

正直どっちでもたいして変わりはない気がするんですよ・・・。

でもおばぁのコダワリなので仕方ないですよねネガティブ

 

 

おばぁ「お洋服はそっちやないねん、こっちのタンスに入ってるびっくりマーク上着は中綿のやつや無いとアカンDASH!

 

 

どんどん要望を伝えてくるおばぁ・・・。

 

 

『めんどくせぇムカムカ

『マジでどれでもたいして変わらんわムカムカ

 

 

おばぁ「それは地味やからそっちやな。」

 

 

あききち「もうなんでもええから早くしてムカムカ

 

 

あききち「内科に行って待たなあかんから診療時間終了ギリギリとかに行くわけにはあかんねんムカムカ

 

 

そう、事前に言われてたのは、軽い検査をしてからの診察になるので早めに入ってくださいと言う事でした汗

 

 

おばぁ「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

おばぁは不本意そうでしたが、それでも私が病院に連れて行かないと誰も連れてってくれないと理解してるからか声に出して怒りをあらわにすることはありませんでしたあせる

 

 

おばぁを車いすで私の自家用車まで連れて行きおばぁを乗せて、車いすをたたんで乗せて、さぁ出発と思った時です・・・。

 

 

おかん「あれはてなマーク私はどこに乗るんはてなマーク

 

 

あききち「目目目目目汗

 

 

あききち「え・・・ネガティブはてなマーク

 

 

おかん「おかんも行かなあかんやろあせる

 

 

あききち「な・・・なんでネガティブはてなマーク

 

 

おとんに目配せをしたんですが、おとんが首を横に振ってます汗

 

 

要するにおとんの指示ではなく、自主的に行く気になっているようです無気力

 

 

『く・・・腐ってもおかんの親やもんな無気力

『きょ・・・拒否したらあかんわな・・・無気力はてなマーク

 

 

もう。灰です・・・。

 

 

マジで灰です・・・。

 

 

灰でしかありません・・・。

 

 

だって、波乱が待っているとしか思えないあききちさんでしたネガティブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧スーパーセールは終わったけど、楽天はこれからもお得がいっぱいのはず!w

 

⇩Crocsは機能性に優れてるからまだ未体験の方はぜひお試しいただきたい!

模造品でも良いっちゃ良いけど、やっぱ本家本元は履き心地が違うし漂白剤使えるからめっちゃ安心して汚れるところにも行けちゃうよwww

 

 

 

 

⇧私、このタイプの前のモデル履いてたんですがとても履き心地良かったしかかとの留めもあるのでズレにくくて重宝しました!

今年もCrocs欲しいと思ってたんですが、一昨年かってまだほとんど履いてないのがあるんだよねぇ・・・。

ヒールタイプなので夏場に履こうかな・・・。