やっと・・・。

やっと出来るプレゼント企画あせる

 

 

長らくお待たせいたしました大泣き

 

 

今回も人数少なくて申し訳ない・・・。

 

 

えっと、合計2名様でお願いいたしますあせる

 

 

通常ブログで1名様あせる

アメンバーブログで1名様あせる

 

 

少ないよねあせる

わかってるのよあせる

 

 

わかってるけど今の精一杯ですのでご容赦をネガティブ汗

 

 

今回も一応選べるプレゼント企画にしてみましたドキドキ

 

 

⇩の中から好きなものを選んでもらう形ですラブラブ

※各1名様プレゼントとかではないので勘違いしないでねあせる

 

 

あと、毎度言ってますが読者様への感謝企画なのでイチゲンさんはお断りさせていただきます。

 

 

少なくともあききちブログを5記事以上読んでいる方のみご参加いただけますようお願いいたしますあせる

 

 

選べるプレゼントは⇩から選んでもらう形になります!

当選後にメッセージをお送りしますのでメッセージでやり取りできるかたが必須条件です。

アメブロのメッセージでのやり取りが出来ない方は大変申し訳ございませんが当選しましても条件未達成という事で他の方に振り替える形になりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

プレゼント案 A

⇧常温保存OKなアイス!

食べる前に冷凍庫で凍らせるって言うのが良いかなと思いましてあせる

これなら冷凍庫今はいっぱいって人でも応募できますよねあせる

※前回冷凍ものは冷凍庫の空きが無いから困るってメッセージ頂きましてネガティブ汗

苦肉の策です汗

 

 

 

プレゼント案 B

 

⇧夏バテで食欲無くてもプリンなら入るかもしれないよねw

ってことでプリンなんかもいかがでしょ?

 

 

プレゼント案 C

⇧千疋屋さんってだけで信頼度高くなるのなんでだろぉwww

きっとこれも美味しいに違いない!

 

 

プレゼント案 D

⇧キハチも美味しいよね♡

キハチも大好きですwww

 

 

プレゼント案 E

⇧冷房に冷えた身体を労わるためにもあったかい物も入れてみましたwww

 

 

プレゼント案 F

 

⇧私のお気に入りの日焼け止め!

難点は⇧はサイズが大きいから持ち歩きに適さない汗

だから持ち歩きに便利そうな⇩とあわせて2個セットでのプレゼントです!

 

 

プレゼント案 G

⇧体調崩してる時とかこういうの便利でしょ?

しかも夏だから作りたくないって時にもよさそうだしw

 

 

プレゼント案 H

⇧フロム蔵王さんの製品、今までハズレなしだったからこれもきっと美味しいんではなかろうか?

冷凍庫容量はいっぱい必要かもだけど汗

 

 

プレゼント案 I

⇧これ系のアイスって自分ではなかなか買わないよね?

なのでちょっとこういうのも入れてみたw

 

 

プレゼント案 J

⇧以前、プレゼント企画の時に意外と希望者が多かったので再登場www

給食クレープはそのままアイスのように食べてもいいし、溶かして食べても美味です♡

 

 

 

えっと・・・。

今回もほぼ食べ物になっちゃったけど・・・。

 

 

あききちだから仕方ないよねwww

 

 

では、ただいまよりこのブログのコメントにて受付開始します飛び出すハート

 

 

今回のプレゼント企画へのご応募条件は・・・。

 

 

謎のキーワードを完成させろ飛び出すハート

 

 

ですwww

 

 

今日の朝・昼・15時と3つに分けて謎のキーワードが出現してると思われますw

 

 

「これなんやねん(# ゚Д゚)」とイライラさせてしまって申し訳ございませんおいでw

 

 

3個のキーワードを探し出して組み合わせて謎の言葉を完成させてください照れ

 

 

あききちらしい誤字脱字でお送りしておりますので、一言一句間違わずにそのままコメントに入れて下さいねぇwww

 

 

① あききちブログを3つ読んで謎のキーワードを集める

② このブログ・この後すぐあがるアメンバーブログにてそれぞれプレゼント企画に参加の意思表明!

  ※アメンバーさんはいつも通り当選確率2倍です!この一般ブログもアメンバーブログも両方に忘れずご応募くださいねあせる

③ 任意であききちに愛を語るw(もちろん無くてもOKw)

④ 締め切りは14日いっぱい!23時59分まで受け付けております!

⑤ 当選発表は15日予定(時間は未定)

⑥ 18日の市場の日にプレゼントを送付手続きしたいので必ず17日までに送った当選メッセージに返信をくれる方

 

 

⇧以上の条件を守れる方のみご応募をお願いいたしますニコニコ

 

 

さて、当選番号何番にしようかなぁ・・・。

 

 

実は今回はまだ決めてませんw

 

 

ヘタしたらルーレットとかにするかも?

いや、やっぱあの番号にしようかなぁ・・・。

 

 

さてさて、当選者はたったの2名!

ぜひ皆さんご参加くださいねラブ

 

 

では、アメンバーさんはアメ限も忘れずにチェックしてください物申す

 

 

知り合いも知らない方も差別化する事はありません。

知り合いだからといって当選させることはありませんので、その辺はご承知くださいね口笛