義母(神戸のおばちゃん)から電話が来たタカちゃん、お義父さんが死んでると言われて焦って義母宅に向かいピンポンを押すと玄関で出迎えてくれたのは死んでるはずの義父・・・ポーン

 

 

タカちゃん「もう、私・・・。『お・・・お・・・お・・・お・・・お義父さんびっくりマークはてなマーク』ってなってもうてんガーン

 

 

お義父さん(神戸のおっちゃん)「タカちゃん、こんな時間にどうしたんやはてなマーク

 

 

再度聞かれたタカちゃん・・・。

 

 

死んでるはずの人に出迎えられて驚きを隠せないものの、さすがに本人に「死んでないのびっくりマークはてなマーク」とは言えるはずもなく・・・汗

 

 

タカちゃん「い・・・いや、だ・・・大丈夫汗

 

 

みたいな返答をしたそうですw

 

 

何度も言いますがこの時午前3時、真夜中ですw

 

 

なのにおっちゃん(タカちゃんにとっての義父)が言い出したことは・・・。

 

 

お義父さん「タカちゃん、せっかく来たんやからチャー(お茶)でも飲んでくかうーんはてなマーク

 

 

でしたwww

 

 

タカちゃん「ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

タカちゃん、この言葉にもビックリですwww

 

 

タカちゃん「い・・・いや、夜中やからやめとこうかな・・・滝汗

 

 

そう伝えて家路についたそうですネガティブネガティブネガティブ

 

 

⇩ここからあききち実家台所でのお話に戻りますw

 

 

タカちゃん「そんな事があってんwww」

 

 

あききち「た・・・大変やったなぁ・・・無気力

 

 

タカちゃん「ほんま、あの時ほど心臓飛び出すかと思ったことは無かったわw」

 

 

そう言いながら笑うタカちゃん汗

 

 

ガクちゃん「いやいや、アレも大概やったやんwww」

 

 

ガクちゃんがここでまたすごい話をし始めました魂が抜ける

 

 

あききち「マダアルノ魂が抜けるはてなマーク

 

 

ガクちゃん「あるあるw ある日な、俺が実家に居てる時にいきなりオヤジが言い出してんぼけー

 

 

あききち「言い出した・・・驚きはてなマークナニヲ・・・?」

 

 

⇩また回想ですwww

 

 

お義父さん「ワシは離婚するびっくりマーク

※ガクちゃんにとっては実の父ですが、呼び方変えまくったらややこしいので神戸のおっちゃんの事はお義父さん、おばちゃんの事はお義母さんで統一します汗

 

 

ガクちゃん「目目目目目汗

 

 

ガクちゃん「何を言い出してんねん汗

 

 

お義父さん「もうええびっくりマークワシは離婚すんねん怒りムカムカ

 

 

ガクちゃん「だから、離婚してどないすんねんてあせる

 

 

お義父さん「離婚する言うたら離婚すんねんムカムカ

 

 

いきなりの離婚宣言・・・汗

 

 

この時までもチョイチョイ同じような事をガクちゃんに言ってたらしいんですが、この時はマジで離婚のテンションで言い出して困惑してしまったガクちゃんでした汗

 

 

 

謎のキーワード

 

 

 

 

イベントバナー

⇧まだまだ間に合うスーパーセール!