『無印良品の米袋に入った超高級米・・・無気力はてなマーク

『そんなお米あるのか・・・無気力はてなマーク

 

 

もう、灰です灰www

 

 

私も昨日のコメントに書いてた方がいらっしゃったように、最初はお米券でも渡すのかと思ってたんですよネガティブ汗

 

 

だって1万円~1万5千円分のお米が入ってるようなカバンは持ってませんでしたから汗

 

 

でも、結果として出てきたのは、5キロから10キロの米袋・・・。

 

 

確実に1万円どころか、精々5千円くらいしたら良い方だと思われる米袋・・・魂が抜ける

 

 

『え魂が抜けるはてなマーク

『現金3万円と多分5千円未満の米・・・無気力はてなマーク

 

 

正直に言います・・・。

 

 

『話が違うやんムカムカ

 

 

って思いましたw

 

 

あきちゃんドケチなので話が違う事に激怒ですwww

 

 

『そんな5千円くらいの物なんだったら私たちだってその程度にしたかったわムカムカ

 

 

いや、押さえるところは押さえなきゃいけないから、この新築祝い状態でプレゼントするものにケチをつけるのは間違ってるとは理解してるんですネガティブ汗

 

 

でも、理解はしてても納得は出来ない感じになっちゃいましたDASH!

 

 

『無記名の米・・・。』

『絶対高くないムカムカ

 

 

『てか、どこのなんて言う米かわからない状態で良くプレゼントするな無気力汗

 

 

正直⇧の感じで呆れもしました汗

 

 

はてなマーク

 

 

緑の顔はてなマーク

 

 

緑「うわぁひらめきありがとうございますぅひらめき・・・・・真顔

 

 

みたいな、一応喜んで見せてはいるけど、納得して無い顔でしたwww

 

 

でもね、私も傘立てはきっと5千円程度だろうなと踏んでいたので、ソーラーオブジェは1万円ちょいのを選んだんですよ・・・。

 

 

それ以上の物をプレゼントするのは無駄でしかないと思ったのでwww

 

 

ひーちゃんに言わせてみれば、『2万5千円の新築祝いと5千円くらいの傘立てをプレゼントされたのにこっちは3万円とお米プレゼントするんだから良いでしょはてなマーク』状態なのかもしれませんw

 

 

でも、緑にしてみればお包み(熨斗袋)の中身はさすがに本人たちの前では確認できないから損した気分になったんじゃないのかなと・・・。

 

 

いやいや、お前等気付け・・・はてなマーク

 

 

一番損してるの私たち夫婦だからなムキームカムカ

 

 

声を大にして言いたいびっくりマーク

 

 

損してるのは私たちだと真顔ムカムカ

 

 

いつも出すものだけ多くていただくものは少ない・・・。

 

 

ちょっと変な空気が流れては来たものの、私もイラっとしたしお腹もすいてきたので

 

 

あききち「さて、じゃあ私たちはお暇しようかなニコニコムカムカ

 

 

と、帰る方向で話を持って行きました。

 

 

 

謎のキーワード

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧楽天市場はいつもステキ商品いっぱいです!