今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

※しばらくは特に汚いですあせるあせるあせる

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

 

さて、とうとうおばぁを主治医総合病院の内科に連れて行く日になりました。

 

 

予約は取れなかったものの、「この日に神経内科医が居ますので午前中に来てください」っては言われましたので、その言葉に従って午前中に行く予定でした。


『どうせ何も準備してないんだろうなぁ・・・。』

って思いつつ行くと、まさにその通りw

 

 

行った時にはおかんが持ってきた朝ごはんのおにぎりをむさぼってました・・・。

 

 

もうね、食べるって言うよりむさぼるが正しい言い方って言ってもいいくらいの食べ方・・・。

 

 

あききち「昨日おねぇに言われたやろムカムカちゃんと座って食べなムカムカ

 

 

おばぁ「座られへんねんもん・・・ぐすん

 

 

あききち「足をベッドの下に垂らしたら座れるって昨日わかったやろムカムカ

 

 

おばぁ「あんたはいつも喧嘩腰に言う・・・。もっと優しく言うてくれたらええのに大泣き

 

 

いや、これに関しては本当に申し訳ない・・・。

 

 

もう、おばぁに優しくなれないわたしがいるんです・・・汗

 

 

子どもがいないとか、お金は私にあげてるから自分は金が無いとか言い続けられて、正直疲弊していました・・・。

※いや、現在も疲弊はしてるから過去形なのはおかしいかもしれんけどw

 

 

あききち「誤嚥しそうにガフガフ言いながら食べてたらいつ死んでも仕方ないんよはてなマーク危ないことなんやから止めやって言うてんのが分からんかはてなマーク

 

 

おばぁ「ほら、すぐそんな言い方する大泣き

 

 

あききち「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

この時点でイライラピークです・・・。

 

 

だってお時間・・・。

 

 

既に9時半・・・。

 

 

9時に実家に着いて既に9時半・・・。

 

 

ここから準備です・・・。

 

 

正直思ってたのは

 

 

『ごはんもっと早く食わせといてくれや・・・。』

『9時半には出たいって言うてたのに・・・。』

 

 

おばぁの食べっぷりを見ても、直前に朝ごはんを持って来られたのは明白・・・汗

 

 

そして朝ごはんを置いておかんはまた消えてました・・・汗

 

 

もうね・・・。

マジで・・・。

 

 

『オマエの親なムカムカDASH!

 

 

って声を大にして言いたかった・・・。

 

 

トイレの介助は力が無くて出来なくても、食事の介助くらいできるだろうと・・・。

 

 

朝は私も田んぼに行ってからの実家になるのでどうしても9時は過ぎてしまいます・・・。

 

 

それはおかんも理解してるはずなのになぁ・・・と・・・。

 

 

残念に思ってしまうあききちさんでした・・・。

 

 

 

 

謎のキーワード

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧実質本日迄!
ぜひお買い忘れなきようドキドキ

 

 

⇧1キロでこの価格は安いんじゃない!?

ちょっと心が揺れ動いてる・・・。

 

⇧HARIOのスープカップみっけ!

HARIOの食器は素敵だし機能性めちゃいいからお気に入りです!

 

⇧酵素ドリンク大好きなんです!

でも、自分で作る気にはなかなかなれず・・・。

カフェに行った時に会ったらラッキーと頼んでるけど・・・。

これならいつでも好きな時に飲めるな・・・。

 

⇧現在まくら難民です(-_-;)

良い枕欲しいけど高い枕は買えない・・・。

これ、そこそこ良さそうだなぁ・・・。

 

⇧スマートウォッチ欲しいんよなぁ・・・。

これどうなんだろう・・・。

田んぼしてたら時間の感覚無くて困るのよ(T_T)

 

⇧ヤバイ・・・。

牛タン半額にときめきまくってるwww